NO.2211 ひまわりかんさつにっき(4)

NO.2211 ひまわりかんさつにっき(4)

メロンちゃんのひまわり観察・その4

5月5日に蒔いたひまわりの種。元気に育ってついに咲きました。

7月18日

あっもうすぐ

7月20日

お待たせ~
私、きれい?
メロン「おお~、ひまわりたん、さいたさいた~!」
パパ(声)「やったね。種を蒔いて2ヶ月半、良かったねメロンちゃん。」
メロン「ひまわりたん、おはようおはよう。ずっと、まってたまってた、ぴくぴく。」

今日

どう?
興奮気味
メロン「ふえたったふえたった!みんな、よんでくる。」

  長っ!
ラスカル「げんきに、さいてるミャ~。」
チワワ「ずいぶん、せがたかいきゃ~ん。」
パパ(声)「185センチあったよ。」

すげ~ホントすげ~
ラスカル「たいようとひまわりは、よくにあうミャ~。」
チワワ「ごくろうさんだきゃ~ん。」

よく伸びました夏本番
サクラ「なつが、やってきましたニャ~。」

もうすぐ咲くからね
明日咲く?
カナちゃん「カナのひまわりさんも、もうすぐさくね。」
ママ(声)「楽しみだね。すぐに咲きますよ~って言ってるみたいだね?」
カナちゃん「たのしみだなー。」

美人でしょ?
後ろ姿はどう?
お~
メロン「ぱぁぱ、だっこ、してして。」
パパ(声)「いいよ。よく見えるでしょ?」
メロン「ひまわりたん、びじんびじん!」
パパ(声)「美人?ひまわりが照れちゃうよ。」

  毎日お水をありがとう
メロン「ありがと、ひまわりたん・・・。」

  すくすく
わが家のひまわりが、元気いっぱいに咲いてくれました。一番高いので185センチまで伸びました。夏の太陽を浴びて、燦然と輝いています。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひまわりさんに、お礼をいうメロンちゃん。
ひまわりさんも、よろこんでいる事
電車しょう。
  • #22702 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.07/29 09:11 
  •  ▲EntryTop 

待ちに待った向日葵が咲いたんですね。あっという間にみんなの身長を抜いて、立派な花が咲きました。カナちゃんの向日葵も咲いたら、ブログで紹介してくださいね!

NoTitle

やったーv-278

元気いっぱい咲きましたねv-291

185センチも伸びるだぁ。 成長すごいなv-352

ふぐふぐさん

185センチもあるなんて羨ましい限りだぜ。
ボクより30センチも高いぜ。
ふぐふぐさんもし身長が、185センチもあったらどうする?

ひまわり〜!!!
キレイに咲いたね〜^^
カナちゃんのひまわりももうすぐだね!!
ひまわりって、元気になるよねっっ!!!

NoTitle

ぼくは、モデルかバレーボールの選手になるぜっ

子どもの頃は、背が低い方が目立たなくて

良いと思ったぜっ~

夏だ❗❗
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索