ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2220 フレンズ
2015年08月11日 (火) | 編集 |
いつも一緒

  仲良しさん
メロン「カナたん、あとで、パンダたんの、DVD、みようみよう。」
カナちゃん「うん。パンダさんたち、なかよしだね。」
パパ(声)「メロンちゃんとカナちゃんも、仲がいいね。メダカの二匹も、最近ずっと一緒に泳いでるよ。」

きれいな姿
みんな元気~?
注目!
メロン「おっ、きたきた・・・。」
カナちゃん「いっしょにおよいでるね。」

名前は「わらべ」ちゃん
メロン「おおきく、なったなった。」
パパ(声)「3㎝半くらいあったよ。途中で死んじゃったメダカもいたけど、2年間でずいぶん大きくなったね。」

おはよ~
うれしいなー!
カナちゃん「わーい!カナのそばにきてくれたよ。」

「なに、みてる?」
元気元気
メロン「ん・・・?メロンと、めが、あったった。」

うんうん
カナちゃん「このメダカさん、メロンちゃんとカナみたいだね?」
メロン「いつも、いっしょいっしょ、ぴくぴく。」

久しぶりにメダカちゃん(名前:わらべ)の登場です。飼い始めた頃は、小さくて動きが早かったので、撮るのが難しかったんですけど、最近は二匹で仲良く連なって、こちらを見ている時がたまにあり、シャッターチャンスが多々あります。メダカちゃんもメロンちゃんとカナちゃんも、みんな仲良しです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそうに泳いで、本当に仲良しさんですね。メロンちゃんとカナちゃんのコンビで、メダカさんを大切に育ててくださいね!
2015/08/11(火) 09:45:37 | ゆうゆう[ 編集]
みんな仲良しが一番ですね。
2015/08/11(火) 09:50:07 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはきよえちゃんと、もっと仲良くしたかったぜ。
今のボクは、バイクだけが仲良しだぜ。
ふぐふぐさんは、今は誰と仲良しなの?
2015/08/11(火) 12:23:23 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
会社の人と良く飲みには行くけど、

永遠の心の友は、ひーちゃんだぜっ~

離れていても心は、一緒だぜ!
2015/08/11(火) 21:06:52 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック