ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2222 キティちゃんのねこハウス
2015年08月14日 (金) | 編集 |
ミミちゃん用のダンボール猫ハウス

雑誌の付録
何だろう?
メロン「キティたん、はいってる。」
カナちゃん「これなんだろう・・・?」
パパ(声)「ダンボールの猫ハウスだよ。開けてみようか?」

欲しいな~
これミミちゃんのハウスだけど・・・。
カナちゃん「かわいいねー。」
メロン「ありがと、ぱぁぱ。」
パパ(声)「えっ?」
メロン「つくってつくって!」

もうすぐ完成
素敵だ~
パパ(声)「狭い所が好きだから、丁度いい大きさかな?」
カナちゃん「かわいいおうちだね。」
メロン「わ~いわ~い。うれしいうれしい、ぴくぴく。」
パパ(声)「ん?」

内覧会?
メロン「お~~。」
カナちゃん「これいいね。」

ミミちゃんのハウスなんですけど・・・。
メロン「きにいったった。」
カナちゃん「うん。」
パパ(声)「そういうことか・・・猫ハウスだと思ってないな・・・。」

そ~れ
ハウス?
メロン「まあま、みてみて~。キティたんの、おうちおうち。」
カナちゃん「よいしょ・・・。」
ミミちゃん(心の声)「なにあれ?」
ママ(声)「可愛いハウスだね~。」

見て~
可愛くて素敵でしょ?
メロン「そうそう。」
カナちゃん「かわいいおうちだよ。」
ママ(声)「気に入ってくれるといいね?」

早っ!
にらみっ!
メロン「このおうちで、カナたんと、ねるねる。」
カナちゃん「うん。」
ママ(声)「ここで寝る?」 
ミミちゃん(心の声)「それぼくのハウスじゃないの?」
ママ(声)「自分たちのだと思ってるのかぁ・・・。」
ミミちゃん(心の声)「ケッ!」

定期購読してます
「ねこのきもち」の付録のダンボール猫ハウスです。ハローキティというだけで、勝手に自分たちのものだと思い込んだメロンちゃんとカナちゃん。ミミちゃんの顔が恐い・・・。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
あらあら、猫ハウスが…。
でも、気持ちわかります。
2015/08/14(金) 09:37:45 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
キティちゃんのかわいい家だもの、
そりゃー自分たちの家だと思っちゃうわよねっv-290

キャンプみたいねv-357
2015/08/14(金) 10:45:38 | えりりん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクにも勘違いした話があるぜ。
女性に話しかけられたり優しくされたから、ボクに気があるのかと思ったら、ただ単にその女性の性格で、まったくそんな気がなかったぜ。
ふぐふぐさんは、何か勘違いした事はある?
2015/08/14(金) 12:24:45 | よしひろ[ 編集]
メロンちゃんもカナちゃんも、猫になっちゃうかもよ。
2015/08/14(金) 15:31:20 | ボンかま[ 編集]
キティたん、だいすきだいすき!ミミたんに、このおうち、あげないあげない、ぴくぴく。おうち、ちょっと、あついあつい・・・。
2015/08/14(金) 17:46:15 | アオキメロン[ 編集]
NoTitle
勘違いの毎日だぜっ

いい加減な性格だからさ~

もう死ぬまで、これでいくぜっ~
2015/08/14(金) 18:58:57 | ふぐふぐ[ 編集]
(^_^)
可愛いお家!メロンちゃんとカナちゃんは、絶対 自分達のお家だと思ってますね!これだと、お家がもう1つ必要かな?
2015/08/15(土) 10:35:18 | クプ[ 編集]
可愛い〜♡
キティちゃんのお家だもん!
メロンちゃんとカナちゃんのお家になっちゃうよね〜^^
2015/08/16(日) 08:39:54 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック