ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2235 スムージーをたのしみましょ
2015年09月01日 (火) | 編集 |
ブレンダーで作る栄養たっぷりスムージー

  オーダー入りました
パパ(声)「二人ともどうしたの?」
メロン「ぱぁぱ、バナナで、また、おいしいの、つくってつくって?」
カナちゃん「のみたいなー。」

意外な組み合わせ
早く~
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「バナナと小松菜で、作ってみようかな?」
カナちゃん「これでぐじゅぐじゅして?」

水100ml
さぁ~回すぞぉ
パパ(声)「今日は牛乳じゃなくて、お水を入れるよ。」
メロン「バナナ、いたいた。」
カナちゃん「たくさんはいってるね。」

スタート
早いな~
メロン「ガ~ガ~、まわってるまわってる~。」

ガ~~
早いね
カナちゃん「もうすぐできるよ。」

20秒くらいかな?
パパ(声)「出来た!」
カナちゃん「はやいね、メロンちゃん?」
メロン「おどろいたった、メロン!」

ドドド~
はい!
メロン「お~、でたった。」
カナちゃん「おいしいといいね。」

  にんっ!
パパ(声)「バナナと小松菜のスムージー、どうぞ!」

どうぞ
おいしそー
メロン「カナたん、かんぱいかんぱい、ぴくぴく。」
カナちゃん「かんぱーい!」

次は・・・。
イチゴは逃さないよ 
カナちゃん「イチゴのも、おいしそうだね。」
メロン「お~。」
マリンちゃん(心の声)「ぼくのすきな、あかいの?のみたいよ~。いついつ?」

最近もらったソロブレンダーで、バナナと小松菜のスムージーを作りました。甘くて飲みやすくて美味しかったです。野菜不足解消の脇役かな?ドリンク以外に、スープやドレッシングも作れるので便利です。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
小松菜とバナナとは、意外な組み合わせですね。
味が想像できません。気になります。
2015/09/01(火) 09:33:32 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
(^_^)
体に良さそうです。みんなもっと元気になっちゃいますね!ちなみにクプさんは青汁とヨーグルトとトマトを混ぜて飲んでます。
2015/09/01(火) 10:50:48 | クプ[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはこういうミキサーみたいのは持ってないから、スーパーで色んな野菜ジュースを買って飲んでるぜ。
ふぐふぐさんはどうやって野菜不足を補ってるの?
2015/09/01(火) 11:56:06 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
小松菜のスムージー体によさそうv-91

アオキ家は健康管理しっかりしていますねv-221
2015/09/01(火) 16:06:51 | えりりん[ 編集]
小松菜はパイナップルとミックスしても美味しいわよ。
2015/09/01(火) 16:37:06 | 90番[ 編集]
クプさんものんでるんだー。イチゴもおいしそう、パイナップルもおいしそう。いろんなジュースを、のんでみたいなー。
2015/09/01(火) 17:06:43 | アオキカナ[ 編集]
NoTitle
毎晩、野菜サラダは欠かさないぜっ~

それでも足りないけど、意識して採ってるぜっ!

2015/09/01(火) 19:56:17 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック