NO.2238 ふなっしーせんりゅう

NO.2238 ふなっしーせんりゅう

ふなっしーの食べ物がいっぱい

やったなっし~
みんなもらったなしな
サクラ「ふなっしーのいろいろなたべものが、そろっていますニャ~。」
チワワ「となりにすんでるひとがくれたケーキと、ばあばあがかってくれたカレーと、ママにもらったふりかけだきゃ~ん。」

チャラ男?
知ってたなっし~?
いい男だね、チワちゃん?
チワワ「ふなっし~はぼくとちがって、チャラチャラしてるなっし~だきゃ~ん。」

シールがついてるなっし~
サクラ「あけてみましたニャ~。」

一口サイズだなっし~
カステラみたいだなっし~
サクラ「ほんのりと、なしのふうみがしますニャ~。」

なしな
チワワ「なしじるブシャ~って、いうとおもったきゃ~ん?」

運勢を占うなっし~
サクラ「ふりかけのふくろのうらに、うらないがかいてありますニャ~。」

梨ピューレ入りなっし~
チワワ「このカレーは、なしのあじがするのか、たのしみだきゃ~ん。」

  奇遇だなっし~
サクラ「ふなっし~が、ぐうぜんこんなにそろうなんて、ふしぎですニャ~。」
チワワ「どのたべものにも、シールがはいってたきゃ~ん。」

宜しくなっし~
パパ(声)「ということは、今月の川柳はふなっし~だヒャッハ~~!」

数日の間に、ふなっしーの食品を色々もらいました。その流れで今月の川柳のお題は「ふなっしー」に決めました。面白い川柳を、よろしくお願いしますなっし~!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふなっしー川柳

「着ぐるみの 中の人物 見てみたい」

お後が宜しいようでー

ふなっしー( ´ ▽ ` )ノ

梨なんだ
ピーナッツかと
思ってた
  • #22869 なんちゃって次長 
  • URL 
  • 2015.09/05 15:10 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ふなっしー さかな君にも 似ているぜ

船橋市の

非公認 それがかえって 良かったね
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索