ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2239 ひまわりにみえる?
2015年09月07日 (月) | 編集 |
ひまわりみたいな薄焼きたまご

  お~
カナちゃん「わー、おはなみたいな、かたちしてる。」

ぬぬっ!
カナちゃん「ひまわりさんに、にてるなー。」

何するの?
カナちゃん「そうだ。おもしろいことを、しようかな・・・。」

ひらめいた
移動させるの?
カナちゃん「シュウマイさんをとって・・・。」

はい、そうですぅ
ママ(声)「卵の上にシュウマイをのせてるの?」

  わーい
カナちゃん「みてみてー。ひまわりさんに、なったよ。」
ママ(声)「あ~本当だ。向日葵に見えるよ、カナちゃん。」

見える?見えない?
2020年の例の・・・?
チワワ「ぼくは、ひまわりにみえないきゃ~ん。でも、ひまわりにみえなくて、よかったんだきゃ~ん。」
ママ(声)「えっ、どうして?」
チワワ「ひまわりにそっくりだったら、パクったってうったえられるきゃ~ん!」
ママ(声)「ゲゲ~ブラック・・・。」

カナちゃんの芸術的なひらめきで、薄焼きたまごが変化しました。最近何かと話題になっていますけど、芸術作品の創作は、色々な問題が絡み合っていて大変ですね。シンプルなものほど難しいんだと、感じています。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
美味しそうなヒマワリだぜ。
世の中には似てるものや、そのまんまだと思うものがたくさんあるのに、何故オリンピックのエンブレムだけチェックが厳しいのかと思ったぜ。
今は納得したけど、日本は何かを決めるのに、基準や条件が細かすぎるぜ。
ふぐふぐさんは、どう思う?
2015/09/07(月) 12:37:46 | よしひろ[ 編集]
私は弁護士バッヂに見えるよ。
2015/09/07(月) 12:38:51 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
デザイン料がメチャメチャ高過ぎだぜっ~

腹立つぜ!

不正をする人がいるから、厳しくていいぜっ!

2015/09/07(月) 20:01:00 | ふぐふぐ[ 編集]
かわいいコがすると
何でも可愛く見えますね。
美味しそうなひまわりですこと。
2015/09/09(水) 15:40:53 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック