ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2241 つきをみよう(不運編)
2015年09月09日 (水) | 編集 |
残念・・・月が見えない

見えるかな?
ラスカル「もうそろそろ、つきがでてるかもしれないミャ~。」
チワワ「そとにいってみるきゃ~ん。」

見えない?
メロン「ん・・・?おつきたん、いないいない。」

シ~~ン
どこ?
ラスカル「つきもほしも、なんにもみえないミャ~・・・。」
パパ(声)「あ~・・・・・・。」
チワワ「うそツキだきゃ~ん。」
パパ(声)「今日は無理かな?・・・もう少ししたら、また見てみよう。」

眠っ・・・。
メロン「ねむく、なったった・・・。」
サクラ「みえたらおこしてくださいニャ~・・・。」
カナちゃん「おつきさん・・・。」

1時間後
今度こそ・・・。
パパ(声)「もう一度見に行こうか?」
ラスカル「こういうのが、みたいミャ~。」
チワワ「・・・・・・。」

あ、そう・・・。
ミミちゃん(心の声)「ぜんぜんみえないよ。」

残念・・・。
ママ(声)「もう遅いから、今日は諦めて寝た方がいいよ、ラスカルさん?」
ラスカル「わかったミャ~・・・。」

ゲゲッ!
・・・。
パパ(声)「今週は厳しいよ・・・。」
ママ(声)「秋雨前線と台風接近じゃ厳しいね?」
パパ(声)「あんなに楽しみにしてたから、しばらく見られないとは言えなかったよ。」

そのうち見えるよ
ラスカル「あしたはみえるミャ~・・・。」
チワワ「・・・・・・。」

せっかく組み立てた天体望遠鏡ですが、台風18号などの影響で残念ながら、月の観測は出来ませんでした。楽しみは週末以降ですね。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
見られず残念でしたね。
早くお天気がよくなるといいですね。
2015/09/09(水) 09:34:09 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
週末はバッチリ見えそうだよ。見たら画像を載せてね。
2015/09/09(水) 09:51:48 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
今日のボクは、月よりも台風よりもマイナンバーが気になるぜ。
日本の未来が、全く見えないぜ。
ふぐふぐさん、どう?
2015/09/09(水) 12:24:29 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~
2015/09/09(水) 18:40:35 | はおこぜ[ 編集]
NoTitle
情報漏えいが、心配だから絶対反対だぜっ!

拒否できるならしたいぜっ~
2015/09/09(水) 20:08:53 | ふぐふぐ[ 編集]
わっ
!(◎_◎;)ミミちゃんスゴイ!!
2015/09/09(水) 20:24:21 | ミスターカリカリ[ 編集]
残念><
でも、いつか見れるよ〜!!!
早く見れる日が来るといいね^^
2015/09/09(水) 20:52:23 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック