NO.2242 ソルティレモン&パインのフルーチェ

NO.2242 ソルティレモン&パインのフルーチェ

フルーチェを作ったメロンちゃん

夏にぴったりのスイーツ
メロン「ぱぁぱ、これ、おいしそうおいしそう。つくってつくって?」
チワワ「くだもののボンカレーきゃ~ん?」
パパ(声)「フルーチェだよ。」

すぐに出来るよ
パパ(声)「簡単だから、メロンちゃんが作ってみる?」
メロン「かんたんかんたん?・・・・・・つくってみる、メロン。」
チワワ「だいじょうぶなのきゃ~ん?」

第一工程
パパ(声)「じゃ~フルーチェを全部入れてみて?」
メロン「いれるいれる~。」

第二工程
第三工程
パパ(声)「次に牛乳を入れてから、とろとろするまで混ぜて?」
メロン「はいは~い。」
パパ(声)「お~上手だね。」

「チワ!きさま~。」(メロンちゃん心の声)
メロン「メロン、すごいすごい、ぴくぴく!」
チワワ「こんなにかんたんだったら、だれでもつくれるきゃ~ん。」
メロン「チワワワ、おバカおバカ、きにしないきにしない。」

ちょっと固めよう
パパ(声)「そのままでも美味しいけど、少し冷やしてから食べようか?」
メロン「はいはい、ひやしますひやします。」
チワワ「・・・・・・。」

まずい・・・。
そっちに行くってば~
チワワ「ぼくまで、ひやさなくていいんだきゃ~ん。」

これってさっきの復讐?
メロン「これで、おわりおわり~!」

30分後
死んだった?
誰か救急車を呼んで~!
メロン「ん・・・?そうだったそうだった。チワワワ、わすれてた。」
チワワ「さむい・・・きゃ~ん・・・。」

おとぼけメロンちゃん
メロン「そこで、なに、してる?」
チワワ「かぜをひいちゃったきゃ~ん・・・。」

チワちゃん大丈夫?
パパ(声)「冷蔵庫から出したの?美味しそう。よく冷えてるみたいだね?」
メロン「チワワワも、ひえたった。」
パパ(声)「えっ?」

甘さスッキリ&ほんのり塩味
「またメロンにやられたきゃ~ん。」(チワちゃん(心の声)
パパ(声)「チワちゃん?」
メロン「・・・・・・。」
チワワ「なつにピッタリのスイーツを、めしあがれだきゃ~ん・・・。」

夏期限定のフルーチェ(ソルティレモン&パイン)を作ったメロンちゃん。チワちゃんがトラウマにならないか、ちょっと心配ですが・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こわい

気にしないと言いながらさりげなく意地悪をするメロンちゃん。かなりの知能犯とお見受けしました。

NoTitle

フルーチェおいしそうですね。

チワワさん、大丈夫でしょうか。
  • #22890 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.09/11 09:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

今はこんな味のフルーチェがあるなんて、ボクは知らなかったぜ。
苺のは昔たまに食べていたぜ。
ふぐふぐさんは、フルーチェは好き?

チワちゃーん

久しぶりにフルーチェ食べたくなったよ。

チワちゃん、もう秋だから風邪ひかないでねぇv-12

ボンかま

このブログは時々懐かしいものが出てくるから楽しいよ。
  • #22893 名乗る程の者ではない 
  • URL 
  • 2015.09/11 15:55 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

あんまり食べなかったぜっ~

ぼくは、プリンが好きだったぜっ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索