ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2243 でまえのおすし
2015年09月12日 (土) | 編集 |
美味しいつきじ海賓のお寿司

二度目のつきじ海賓の出前寿司
メロン「おいしそう~、この、おすし、はじめてはじめて。」
ママ(声)「お昼は出前のお子様寿司だよ。」
カナちゃん「わーい。」

ママのは大人寿司?
メロン「まあま、はやく、たべようたべよう。」
カナちゃん「いただきまーす。」

たまごでしょ?
お子様用なのに中々いいネタがある
メロン「カナたん、すきなの、どうぞどうぞ。」
カナちゃん「さきにえらんでいいの?」

好きだもんね
カナちゃん「たまごがいいな。」

やり~~
ママ(声)「ママのまぐろもあげる。」
メロン「ふたつになったから、カナたんと、たべるたべる、ぴくぴく。」

それはそれは・・・。
メロン「お~~、この、おすし、さいこうさいこう!」
カナちゃん「おいしー!」

マグロづくしとか?
カナちゃん「いろんなおすしがあるね?」
メロン「これ、すごい・・・。」

12400円だぞい!
ご意見
メロン「まあま、メロン、こっちの、おすしが、よかったよかった。」
ママ(声)「わ~ずいぶんたくさん入ってるね。美味しそう!大勢で食べる時に、またここに注文しようね。」

お客様の満足度調査みたいな
メロン「これ、な~に?」
ママ(声)「アンケートだよ。この質問に答えるの。」
カナちゃん「ふーん。」

いい評価です
はい、お疲れ~
ママ(声)「配達も早かったし、美味しかったから、みんな喜んでくれたね。」
メロン「おみごとおみごと、ぴくぴく。」
カナちゃん「またたべたいなー。」

これは嬉しいよね
今度はいつ頼む?
ママ(声)「はい、あとはこれ!」
カナちゃん「おてがみだ。」
ママ(声)「また美味しいお寿司を、届けてもらうおうね?」
メロン「これ、だいじだいじ!」

お寿司のデリバリーを、速配&こだわりの素材で提供してくれる「つきじ海賓」で頼みました。メロンちゃんたちが食べたお子様寿司も、かなりいいネタを使っていました。メニューが色々とあるので、次は違うのを食べてみようかなと思います。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
デリバリーじゃないけど、うちは昔は小僧寿司ばっかりだったぜ。
出前は麺類が多かったぜ。
ふぐふぐさんは、よく出前を取るの?
2015/09/12(土) 12:04:17 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
前は、ぼくも寿司の出前よくとってたぜっ

最近、ピザもとらないぜっ

2015/09/12(土) 12:38:25 | ふぐふぐ[ 編集]
(^_^)
あれ?ラスカルさんは…チワちゃんは…
出前は、来るまで何だかドキドキします。サザエさんの家は、よく出前をとっていますね。凄いなとおもいます。
2015/09/12(土) 13:57:35 | クプ[ 編集]
築地と付くだけでも美味しそうなのに、贅沢なお子様寿司ですね。鮪好きのメロンちゃん達だけに、お品書きのチェックは迅速ですね!
2015/09/12(土) 16:04:57 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
最近は、回転寿司に行くことが多くて
この入れ物に入ったお寿司を久しく食べていません。

にぎりが食べたくなりました。
今日は女子会ですか?
あ、でもサクラさんがいませんでした。
2015/09/12(土) 16:56:00 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
クプたん、ふしぎふしぎ。おこたまずしに、サザエたんちのひと、イクラたんしか、いないいない、ぴくぴく。サザエたんずし、みたいみたい〜!
2015/09/12(土) 22:05:15 | アオキメロン[ 編集]
お寿司と言えば!!
くら寿司でキティちゃんのキャンペーン?
やってますよぉ〜!!
2015/09/12(土) 22:27:49 | ^^[ 編集]
ん・・・?みゅうたん、キティたんの、キャンペーン、ぴくぴく?やったやった~。ミスドの、おさらの、ほしいから、まあまが、ドーナツ、いっぱい、かってくるくる。キティたん、いつも、すごいすごい!
2015/09/13(日) 06:42:35 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック