NO.2244 ハラスメント

NO.2244 ハラスメント

ひろつぐのビールハラスメント

またひろつぐが飲酒
気持ちはわかるけど・・・。
サクラ「こどもはビールをのんではいけないと、なんどいったらわかるんですかニャ~?」
ひろつぐ「こんなうまいのみものはないゼ!」

あっ、触れた!
ハラスメントです!
ひろつぐ「おい、サクラ、おまえもビールのめ!」
サクラ「さわらないでくださいニャ~。わたしは、のみませんニャ~。」
ひろつぐ「おまえはまじめすぎる。いいからすこしだけ、のんでみろよ。」
サクラ「いやがっているのにあんまりしつこいと、ハラスメントですニャ~!」

開き直るってか!
ひろつぐ「オレのことが、きらいなのか?なにがハラスメントだ、ケケケ。ただおまえと、しゃべっただけじゃね~か!」

略してビルハラか・・・。
サクラ「これはビールハラスメント、ビルハラですニャ~!」
ひろつぐ「いちいちそんなことをいわれるなら、はなしなんてできね~!!」

ボコッと
なるほど
ひろつぐ「まてよっ!オレはビールっぱらすめんとだ、ケケケ。」
サクラ「たしかにビールっぱらですニャ~・・・。」

なおさら腹が出る
ひろつぐ「3ぼんのんだら、ねむくなっちまったゼ・・・。」

  様子見
サクラ「とりあえずきょうのところは、こうしておきますニャ~。」

友達のひろつぐ君が、ハラスメント行為をしてしまいました。正確にはこれはアルコールハラスメントと言うそうですが、今の社会は多すぎるとも言えるハラスメントに溢れているので、意識しすぎるくらい意識した言動でないと、かなりまずい時代になりましたね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひろつぐ君、まるでオヤジですね!
…と、私が言ったら、セクハラでしょうか(笑

面倒な時代になりましたね。
今の時代に愛のムチを使ったら、言葉の凶器としか受け取られないかもしれません。

  • #22903 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.09/14 09:18 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

基準がなく曖昧な事なのに、嫌な時代になったね。勿論モラル、マナー、常識は大事だから、誰が見てもハラスメントだという事はあるけど、逆にどこがハラスメントという不思議なものもあるね。

ふぐふぐさん

昔は普通に「年頃なんだから誰かいい人を見つけて結婚しなよ」なんて、社内の日常会話だったのに、現代は不思議だぜ。
近所のオバちゃんがボクに「まだ独身?誰かいい人いないの?」はどうなのよ、って言いたいぜ。
ふぐふぐさんは、ハラスメントはどう思う?

NoTitle

嫌いな人に言われたり、やられたら、絶対にハラスメントだぜっ

でもさっ~飲んでる時は、多少多めに見て欲しいぜっ

NoTitle

飲んでる時は、無礼講でいいぜっ

嫌いな人にやられたら、許せないぜっ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週で終わったドラマですけれど
武井咲ちゃんのエイジハラスメント
超スッキリあと味最高の内容で
毎週楽しみに見ていましたよ。
最近変なおやじが多すぎますからね。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索