ぼくにき写真館 596

ぼくにき写真館 596

すだちの味噌汁

勿論
徳島
県産
(2015.9.13 自宅にて)

徳島県のすだちを絞って入れて、薄く切ったものをのせた味噌汁。
実はこのすだちは、12日の銀座TACTのライブで、朝倉さやちゃんが
公演中に、数名の観客に配っていたものです。
そこでさやちゃんオススメの味噌汁を作ってみました。
すだちの爽やかな香りが広がって、なんか得をした気がした味噌汁でした。

「さやた~~ん、また、ライブ、いくいく~!」(アオキメロン)


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索