ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2248 ビームスオリジナルショルダーバッグ
2015年09月19日 (土) | 編集 |
気に入ったカモ柄ショルダーバッグ

BEAMSのだ
ラスカル「それはなんだミャ~?」
パパ(声)「雑誌の付録の、ショルダーバッグだよ。どんなのか見てみよ。」

もう気に入ったの?
マリンちゃん(心の声)「あ、カバンだ。」

ラスカルさんも気に入ったの?
パパ(声)「これだよ。」
ラスカル「ちょっとかしてミャ~。」

  どう?
ラスカル「このカバン、かっちょいいミャ~。」
パパ(声)「大人用だからちょっと大きいけど、結構似合ってるよ。ボディバッグにもなるみたい。」

坊がずっと見てる
ラスカル「こうすればいいミャ~?」
パパ(声)「リュックみたいだけど、いい感じだよ。」
マリンちゃん(心の声)「いいな~ぼうぼう。」

良かったね~
パパ(声)「ここに掛けておくから、使いたい時にいつでも持っていっていいよ。」
ラスカル「やったミャ~。」

もう使うの?
マリンちゃん(心の声)「あ・・・おとうさん、あんなところにおいちゃった。」

さぁ、どうする?
マリンちゃん(心の声)「たかいな~・・・。」

  狙った獲物
マリンちゃん(心の声)「むずかしい、ぼうぼう。」


やり~~
マリンちゃん(心の声)「もうちょっとだ・・・・・・あ、おちた。」

おめでとう。
マリンちゃん(心の声)「へへ、ぼくとったよ。」

字が読めないから、写真を見て理解する
マリンちゃん(心の声)「これかっこいいな。ほしいな~。」

先客あり
ラスカル「あれ・・・ないミャ~。」

そ~っと
マリンちゃん(心の声)「ここだよ・・・。」

ぬぬっ!
ラスカル「そのカバンが、きにいったミャ~?」
マリンちゃん(心の声)「うん、そうそう。」
ラスカル「ぼくがつかいたいんだミャ~。」
マリンちゃん(心の声)「さっきおとうさんは、つかいたいときにいつでももっていっていいよって、いってたよ。」

小物収納トレイが次号の付録
いつ発売?
ラスカル「このほんのオマケは、いつもいいやつばっかだミャ~。」
マリンちゃん(心の声)「ぼうぼう。」
ラスカル「らいげつのオマケは、こものいれが3こだミャ~!」
マリンちゃん(心の声)「おしゃれ~。それ、ぼくの・・・。」

メンズファッション誌「smart」10月号の付録は、BEANSのオリジナルカモ柄ショルダーバッグでした。ラスカルさんたちは男のファッションが、気になるようです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクのメンズファッションは、相変わらずウエストポーチだぜ。
ふぐふぐさんの、身につける一番のファッションは何?
2015/09/19(土) 12:50:17 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
何もないぜっ~

身に着けるのが、嫌いだぜっ
2015/09/19(土) 14:12:44 | ふぐふぐ[ 編集]
マリンちゃん流、バッグの背負い方がGOOD👍です。

2015/09/19(土) 17:33:07 | えりりん[ 編集]
可愛い
前から思っていましたがー

マリンちゃん可愛いー

目が好きー
2015/09/19(土) 18:44:07 | 麻由美[ 編集]
マリンちゃん頑張りましたね。男の子が気になるアイテムですね。とても良く似合っていますよ!
2015/09/20(日) 09:47:55 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
やっぱり男の子って迷彩柄が好きなのかしら。
バック二つないとダメかもしれませんね。
2015/09/21(月) 21:36:19 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック