NO.2250 キティちゃんのカレーざら

NO.2250 キティちゃんのカレーざら

8ポイント集めてもらったカレー皿

数日前
ミスド×ハローキティ
あと4枚欲しい
パパ(声)「メロンちゃん、それ何?」
メロン「これ8こ、あつめると、キティたんのおさら、もらえるもらえる。」
パパ(声)「へ~。今4枚あるんだ。後でおやつにドーナツを、買ってきてあげるよ。」

あと3枚欲しい
パパ(声)「はい1枚増えたよ。」
メロン「ありがと、ぱぁぱ。」

集まるかな~?
カナちゃん「ふえてよかったね。」
メロン「おさら、はやく、ほしいほしい、ぴくぴく。」

わ~い
パパ(声)「ドーナツを食べな。」
カナちゃん「わー、おいしそう。」
メロン「カナたん、さきに、どうぞどうぞ。」

どれにしようかな~
フレンチクルーラーにしたよ
カナちゃん「カナこれがいいな。」

オールドファッションチョコ
心配そう・・・。
メロン「ぱぁぱ、キティたんのおさら、もらえる?」
パパ(声)「まだ日にちがあるから、大丈夫だよ。ねえねえにも言っておこうか?」

ドーナツ食えよ
字が読めない・・・。
パパ(声)「LINEしておいたけど・・・。」
メロン「お~。」
カナちゃん「よかったね。」
パパ(声)「心配しなくても平気。また買ってきてあげるからね。」

今この時を楽しもう
カナちゃん「おさらがはやくもらえるといいね・・・。」
メロン「どんな、おさらかな~・・・、キティたん。」

今日
待望のご対面の時
パパ(声)「お待たせ!ハロウィーンのセットボックスを買って、3枚増えたから、お皿をもらってきたよ。」
メロン「お~、やる~!」

じゃ~ん
メロン「キティたん、でたった!」

今のお気持ちは?
カナちゃん「キティちゃん!」

作ってよ~
パパ(声)「レシピも付いてたよ。」
メロン「おいしそうおいしそう。キティたんカレー、のってるのってる!」

  任務は続く
パパ(声)「良かった良かった。めでたしめでたし。」
カナちゃん「みてみてー。かわいいよ。」
メロン「ぱぁぱ・・・キティたんのおさら、もうひとつ、べつのも、あるある。それも、ほしいほしい、ぴくぴく。」
パパ(声)「やっぱり知ってたのねん・・・。」

ミスド×ハローキティ。8ポイント集めると、キティちゃんのカレー皿がもらえます。お皿は2種類です。メロンちゃんはしっかりチェック済で知っていました。締め切りの27日までに、パパの任務は続く。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

カレー皿だから深くて使い易そうだから、ボクの好きな中華丼を入れても良さそうだぜ。
ふぐふぐさんなら、この皿をどう活用する?

NoTitle

なかなかいい皿に見えるぜっ~

なんの料理にも合いそうだぜっ

二人共可愛いですね、本当に。パパはきっと、あなた達の為にもう一種のお皿を、持ってきてくれますよ。安心なさい。

NoTitle

わー。キティーちゃんのお皿プレゼントなんていうのをやっているんですか。
キティーちゃんファンは、次から次へと大変ですね。
  • #22939 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.09/22 21:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

(*´ω`*)

クプさんも、今日ドーナツ食べたよ。ガード2枚もらったよ。お皿揃うといいね!クプさんはドーナツ食べたから、満足みたいだよ。

キティたんの、おさら、おおきくて
、すごいすごい。クプたん、どのドーナツ、すき?いつも、おいしいおいしい。もうひとつの、おさら、まってる、メロン。たのしみたのしみ、ぴくぴく。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索