ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2251 ミスドハロウィーンセットボックス
2015年09月23日 (水) | 編集 |
キティちゃんのタオルとジャックランタンが人気

商売商売
ラスカル「おいしそうだミャ~。ぼくあれが、たべたいミャ~。」
サクラ「ジャックランタンですかニャ~?もうハロウィーンなんて、ずいぶんはやくうってるんですニャ~。」
パパ(声)「最近ハロウィーンは、日本でも力を入れてるから早いみたいだね。」

これあと数枚欲しいな~
メロン「キティたんの、タオルも、あるある。」
ママ(声)「大きくて可愛いキティちゃんの、オマケ付きで良かったね。」
カナちゃん「やったー。」

ヒヒヒ
にんっ!にんっ!
ママ(声)「裏も素敵だよ。」

でれ~~
メロン「キティたん、だいすきだいすき、ぴくぴく。」

そうだね
カナちゃん「カナもだいすきー。」

選んだ5個
あれがいいな・・・。
ママ(声)「好きなドーナツが5個選べるから、みんながよく食べるのと、ハロウィーンぽいのを選んできたよ。」
ラスカル「じゃんけんでかったひとから、えらぶミャ~?」
メロン「う~~ん・・・。」
カナちゃん「このドーナツは、はじめてみたなー。」
チワワ「ぼくはあれがいいきゃ~ん・・・。」
サクラ「みんなおいしそうですニャ~。」

一番人気
ぬぬっ!
ラスカル「・・・・・・。」
サクラ「・・・・・・。」
チワワ「・・・・・・。」
メロン「・・・・・・。」
カナちゃん「・・・・・・。」
ママ(声)「どうやらみんな、狙ってるのが同じみたいだね~。」

焼き栗ドーナツ マロンチョコ
チワワ「おなじじゃないきゃ~ん。ぼくは、マロンチョコがいいきゃ~ん。」

一時待機?
チワちゃんの名案か?
チワワ「ジャックランタンはぼくがみはっててあげるから、ほかのドーナツをみんなでわけて、さきにたべればいいんだきゃ~ん。」
パパ(声)「なるほどね。チワちゃん考えたね?」
チワワ「なにがだきゃ~ん?」

似合いそうだよ、お二人さん
パパ(声)「ハロウィーンの限定スリーブだって。こんなのも付いてるんだ。」
メロン「ん・・・?」
カナちゃん「あっ?」

そこで何してるの?
ひょっとして抜け駆け?
ラスカル「チワちゃん、なにしてるんだミャ~?」
チワワ「ギョギョ!ジャックランタンをまもるために、パトロールをしてるんだきゃ~ん・・・。」
ラスカル「ひとりでぜんぶ、たべようとしてたミャ~?」
パパ(声)「やっぱりな~。名案に見せかけた作戦だったんだ・・・。」
チワワ「・・・・・・。」

カナキティ
カナちゃん「チワちゃんずるいなー・・・。」

許さん!
メロン「チワワワワ・・・メロンキティが、たいほする!」

今年のミスドのハロウィーンは、ハローキティとコラボしたセットボックスです。ドーナツが5個選べて、オマケも付いています。ハロウィーンの新作ドーナツも、数種類ありましたが、ジャックランタンパンプキンイエロー以外は、いつも食べる同じドーナツを選んできました。キティちゃんのタオルはなかなかのものでした。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
えーーもうハロウィンとは驚きだぜ。
ボクはいつもカボチャみたいな顔だから、仮装の必要はなし。
ふぐふぐさん、今年は仮装するの?
2015/09/23(水) 12:22:45 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
ハローウィンは、やらないぜっ

学生だったらやってたぜっ~
2015/09/23(水) 13:48:17 | ふぐふぐ[ 編集]
頑張って!
タオルは一種類だけだから、これでよし!あとはポンデライオン&キティのカレー皿だけだね!
頑張って!27日までですよ。
2015/09/23(水) 15:03:26 | ポンデおばさん[ 編集]
ハロウィン
ハロウィンは
10月末あたりですよね。ほんと、早いですね。
最近、ミスドを食べてないので、明日買いに行こうかしら。

チワワさんの作戦は、何だかバレバレのようですね(笑
2015/09/23(水) 21:12:14 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
豪華ですね
ミスドのハロウィン企画!豪華ですね。

キティちゃんファンにはたまらないですね。

ユニークなドーナッツもあって、今年のハロウィンもワクワクしちゃうねv-221
2015/09/24(木) 16:51:22 | えりりん[ 編集]
キティたん、かわいいかわいい。えりりんたんは、キティたん、すき?メロン、キティたんのおさら、あと、ひとつ、がんばるがんばる。はやく、ほしいほしい、ぴくぴく。
2015/09/24(木) 17:43:41 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック