NO.2253 キティちゃんのカレーざら・その2

NO.2253 キティちゃんのカレーざら・その2

もうひとつのカレー皿をGET!

ミスド横須賀モアーズシティショップ
27日までよん
あとポンデライオンの方
パパ(声)「これこれ。」
ママ(声)「ギリギリセーフ。メロンちゃんたち驚くね。」

自宅
お~~
サクラ「もうひとつのおさらも、ゲットしたんですニャ~。」
ママ(声)「メロンちゃ~ん!カナちゃ~ん!」

お待ちしておりました
感激!
メロン「おっと~!おさらおさら~!」
カナちゃん「よかったね、メロンちゃん!」

ムッヒッヒ~
パパ(声)「これで二種類揃ったね。記念写真を・・・。」

ヒヒヒ
メロン「ぱぁぱ、キティたんカレー、つくってつくって!」
パパ(声)「そうだよね。せっかくカレー皿があるんだもんね。どんな感じか一つだけ、作ってみるか~。」
カナちゃん「わーい。カナたのしみだなー。」

  細かいけど楽しいよ
サクラ「おかおは、のりとハムで、つくるんですニャ~。」

真剣
似てる?
パパ(声)「まあまあかな?」
サクラ「とてもじょうずですニャ~。」

メロンちゃん、カナちゃんお待たせ
サクラ「かわいいキティちゃんカレーが、できましたニャ~。」

どれどれ?
出た~
メロン「できたできた~!」
カナちゃん「ドキドキ!」
パパ(声)「どう似てる?」

  いや~どうもどうも・・・。
メロン「お~~、キティたんキティたん!」
カナちゃん「わーーかわいいなー!」

パパ自己採点95点
ママ(声)「可愛いっ!うまく出来たね!」
パパ(声)「そぉ~お?」

あら~
んだんだ
サクラ「これからもキティちゃんのおさらは、かつやくしそうですニャ~!」

念願のキティちゃんのカレー皿、もう一種類も手に入りました。せっかくなのでハローキティカレーを作りました。次はレシピを参考に、別のキティちゃんに挑戦してみようかな・・・?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カレー

上手にできましたね。
メロンちゃんとカナちゃんは食べられないのではないですか?

キティーちゃんって自分で書いてみると
意外にバランスが難しいですが、とてもいい感じです。
  • #22952 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.09/26 13:19 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクに女の子がいたら、こんな風にカレーライスを作ってあげるのか、まったくわからないぜ。
ふぐふぐさんは、子供にキティカレーを作ってと言われたらどうする?

もしこのハローキティカレーがお店のメニューだったら、きっと900円位するんだろうね。

NoTitle

困るぜっ~

うまけりゃいいぜっ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索