ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 599
2015年10月01日 (木) | 編集 |
東京タワーマヨおかき

チー
ズマ
ヨネ
ーズ
(2015.9.27 自宅にて)

昨日と一昨日更新した『メロンちゃんのぶらりたび~東京タワー周辺』で、メロンちゃんが監督さんに買ってもらった“東京タワーマヨおかき”です。大阪土産の“マヨおかき”とのコラボで、薄めの味付けで軽いチーズマヨネーズ味です。可愛い小袋でたくさん入っているので、メロンちゃんは・・・。

「とうきょうタワー、つくったった。」(アオキメロン)

人気ブログランキングへ


関連記事