NO.2260 みずべのさんぽみち(後編)

NO.2260 みずべのさんぽみち(後編)

水辺のレストランでしゃれたランチ

WELCOME
初めて・・・。
メロン「お~、このおみせ、かっこよくて、すてきすてき、ぴくぴく。」

ちょっとだけ緊張
メロン「はやくはやく~!」
ママ(声)「素敵なレストランだね、メロンちゃん?」
メロン「おどろいたった!」

大丈夫大丈夫
店員さん(声)「いらっしゃいませ。」
メロン「ん・・・?この、おみせ、ひろいひろい。」
ねえねえ(声)「混んでるから予約して正解だったね。」

店内チェック
メロン「なに、あれ?へたへた・・・。」
パパ(声)「メロンちゃん、こっちにおいで。」

前菜はバイキング
わ~~
ママ(声)「美味しそうだね~。」
メロン「きれいきれい。おさらに、いっぱい、でてきたでてきた。」

それ小瓶
むかつく小瓶
パパ(声)「じっとビール瓶を見てるけど、どうしたの?」
メロン「ぱぁぱ、この、ビール、ちいさいちいさい。どうしてどうして?」
パパ(声)「これは小瓶だよ。いつものは大瓶。」
メロン「じゃ~、いっぱい、のんでのんで、ぴくぴく。」
ばあばあ(声)「ハハハじゃ~いっぱい飲んでって言ってるよ。」

盛り付けがいいね
ギョッ!
メロン「すごいすごい!こんなの、みたこと、ないない。」
パパ(声)「静かに食べなさい。」

え~~と・・・。
メロン「まあま、おはしが、ない。」
ママ(声)「フォークとナイフは難しいから、お箸にする?」

大丈夫かな?
メロン「これで、たべる!」

任せなさいって
ママ(声)「お肉を食べやすく切ったから、フォークで食べれるかな?」
メロン(声)「みてみて・・・。」
パパ(声)「上手だね。」

凝ってるな~
再びチェック
メロン「これ、おほしたま、みたい・・・。」

いいね
満足じゃ
パパ(声)「どれもみんな美味しかったよ。」
ママ(声)「うんうん。またみんなで来たいね。」
メロン「おなか、いっぱいに、なったった。」
パパ(声)「おしゃれだね、このレストランは。」
メロン「さいこうさいこう!おなかが、おどろいてるおどろいてる。」

  たまに来るからいいのかも・・・。
メロン「あしたも、ランチ、したいしたい!」
ばあばあ(声)「明日もランチしたいだってよ。」
ママ(声)「またみんなでね。」
ねえねえ(声)「今度仕事仲間と、食事会があるんだ。」
メロン「メロンも、いくいく~!」

■ロケ地:「ラ・ルーヴルYRP」(神奈川県横須賀市光の丘)

おわり

教会風のおしゃれな造りの水辺のレストランで、みんなで楽しくランチしました。たまにはイタリアン&フレンチもいいですね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

和食と中華が好きなボクだけど、たまにはこういう料理も食べてみたいぜ。
ふぐふぐさんは、何系の料理が好き?

静かで落ち着いた雰囲気で、建物がお洒落だね。今度ディナーに行ってみて。

光の丘にはよくテニスしにいったけどそんないいレストランがあるのは知らなかった。そのうち戻った時に行ってみよ。


せめて中瓶

こういう店にビールの大瓶は似合わないけど
小瓶はちょっと損した気分。
せめて中瓶にして欲しいですよ。
私もパパと同じく大瓶派なもので。

NoTitle

韓国料理が一番いいぜっ~

次に、イタリアンだぜっ

最初のお料理きれいに乗ってますね。
オシャレな雰囲気って、好きです。
気分転換になりますから。
  • #22994 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.10/07 09:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索