NO.2261 きっさてんせんりゅう

NO.2261 きっさてんせんりゅう

川柳:今月のお題は「喫茶店」です。

いい雰囲気そう
初めて入ったお店
ママ(声)「ここで少し休んでいこう、カナちゃん!」
カナちゃん「うん。ここはなーに?」
ママ(声)「喫茶店だよ。美味しいコーヒーとかジュースが飲めるお店だよ。」

色んなのがある~
カナちゃん「バナナジュースがのみたいな、カナ。」

ナイスです
ママ(声)「モーニングにはトーストとゆで卵が、無料で付いてくるんだ。嬉しいね。」

ぐふっ
ママ(声)「キティちゃんの絵本は、面白い?」
カナちゃん「おもしろいよ。カナもキティちゃんが、だいすきだよ。」

おもしろい入れ物だ
カナちゃん「わーたくさんはいってる!」
ママ(声)「かき混ぜて飲むんだよ。」

100%
フレッシュ
カナちゃん「おいしー!」

このサービスをずっと続けてほしいな
ママ(声)「嬉し~!」

いいね
たまご大好き
カナちゃん「おいしいね。」
ママ(声)「ママのゆで卵もあげる。」
カナちゃん「やったー。」

また寄ろうね
ママ(声)「いいお店があったね。」
カナちゃん(声)「ひみつひみつ。」

■ロケ地:コメダ珈琲店(イオン久里浜店)

落ち着いた純喫茶風のコメダ珈琲店。今はやりのカフェよりも好きですね。今月の川柳のお題は「喫茶店」です。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

喫茶店川柳

「贅沢な 癒しと空間 時間まで」

お後が宜しいようでー

バナナジュースを飲むカナちゃん本当に美味しそうな顔してますね。
ママさんとカナちゃんのヒミツの場所になるのかしら?
  • #22995 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.10/07 09:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

隠れた名店

教えない
知る人ぞ知る
この名店

テレビで紹介されたり、雑誌に取り上げられたりして、行列ができるのは絶対に反対の店ってありますね。

NoTitle

初デート 映画を観たら 喫茶店

まだあった昔よく来た喫茶店

(^_^)

ひとりじめ
誰にも言えない
喫茶店

名前を忘れたら

カフェオレを
忘れた時は
ミルクコーヒー

喫茶店のBGM

BGM
童謡演歌は
似合わない

モーニングセットが大好きです。

週末は
決まって二人で
モーニング
  • #23002 仮面ライダートースト 
  • URL 
  • 2015.10/08 17:46 
  •  ▲EntryTop 

昔からあるコーヒーのメーカー

キーコーヒー
チモトミツモト
ミスズちゃん
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索