ぼくにき写真館 601

ぼくにき写真館 601

お買得品!刺身盛合せ

98
0円
(2015.10.3 自宅にて)

美味しそうな5点盛りのお刺身。
きれいな切り身に目が釘付けになり
お買得品だったので、文句なし。
特に美味しかったのは、サーモンとマグロでした。

「きょうの、おさしみ、きれいきれい、ぴくぴく。」(アオキメロン)
「どれにしようかなー?」(カナちゃん)

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索