NO.2262 たいせつなチョコレート

NO.2262 たいせつなチョコレート

パパが大事にしてるチョコレート

これはオブジェです!!
お手を触れないようにお願いします。
ラスカル「パパはせんげつからずっと、ここにチョコレートをおいたままだミャ~。」
チワワ「おいてるんじゃなくて、かざってるようにみえるきゃ~ん。」
ラスカル「おいしいチョコレートかもしれないミャ~。」
チワワ「たべてみるきゃ~ん?」
ラスカル「パパに、おこられるミャ~・・・。」
チワワ「だいじょうぶだきゃ~ん。」

触ったな!
ラスカル「ココアがはいってて、おいしそうだミャ~。」

開けたな!
何が大丈夫だっ!
ラスカル「おおきいチョコボールみたいだミャ~。」
チワワ「たべてみようきゃ~ん。」
ラスカル「おこられないミャ~?」
チワワ「だからだいじょうぶだきゃ~ん。」

食ったのか!!
チワワ「チョコがいっぱいつまってて、おいしいきゃ~ん。」

あ~あ・・・。
ラスカル「おいしかったから、ぜんぶたべちゃったミャ~。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

パパが帰宅

早とちり?
パパ(声)「ゲゲぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!このチョコレート食べちゃったの?」
ラスカル「いまチワちゃんと、たべちゃったミャ~・・・。」
チワワ「さいこうにおいしい、チョコレートだったきゃ~ん。」
パパ(声)「くぅうううぅぅ・・・大切なチョコレートなのにぃぃぃ・・・・・・。」
ラスカル「たいせつなチョコレートだったミャ~?」
チワワ「どうしてたいせつなんだきゃ~ん?」
パパ(声)「これは普通のチョコレートじゃなくて、大切なチョコレートなんじゃい!」
チワワ「かんちがいしてるきゃ~ん。これはこのまえ、ママがかってくれたんだきゃ~ん。」
パパ(声)「えっ???」

  存在意味あり!
パパ(声)「あ~あった!良かった!これはチョコレートじゃなくて、オブジェなの・・・。」

なにその顔~?
ミミちゃん(心の声)「あおきパパさん、ここのいえのひとは、しあわせだね?」

ガルボボールを大切に飾っているパパ。オブジェと言い切るほど大事なものみたいです。一体このチョコレートには、どんなエピソードが詰まっているのでしょうか?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

先月はバレンタインじゃないですよね。
でも頂き物なのではと思いました。
  • #23004 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.10/09 10:06 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

エピソード

アオキ家のエピソードは純愛なりv-238
ラブエピソードが楽しみなりv-238v-10

女性からもらったチョコレートならば、飾らないで隠すはずだから、このチョコレートはきっと奥が深いものなんだね。

ふぐふぐさん

ボクが思うにきっと可愛いお姉ちゃんに、もらったと思うぜ。
ふぐふぐさんは、どう思う?

このミミちゃんの顔が、何とも言えず可愛いです。猫は人間の言葉を理解しますから、ずっと会話を聞いていたのでしょう。可愛い!

NoTitle

食べたいのを我慢してから食べると

うまさが増すから、我慢して食べないんだと思うぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索