NO.2264 あたらしいスマホ

NO.2264 あたらしいスマホ

新しいスマホちゃん、これから宜しくね!

2年ぶりに機種変更
メロン「ぱぁぱ、なに、みてる?」
パパ(声)「バッテリーの調子が悪いから、スマホを新しくしたいんだ~。」

ありがとうiphone5
メロン「みんな、いるいる。」
パパ(声)「このスマホは、2年間頑張ってくれたね。」

XPERIA
メロン「これ、すてきすてき、ぴくぴく。」
パパ(声)「うん。これが一番気になってるから、これにしようかな?」
メロン「おおきくなったら、キティたんの、ほしいな~、メロン・・・。」

これで決まり!
パパ(声)「あとは色か・・・。」
メロン「しろしろ~。」
パパ(声)「ずっと黒を使ってたから、今度はメロンちゃんの言う通り、白にしようっと。」
メロン「お~。」

数時間後
買ったぜ
メロン「みせてみせて!」

でしょ
メロン「かっこいいかっこいい、ぴくぴく。」

さっそくチェックしてます
メロン「ぼくにきも、ちゃんと、みれるみれる~!」
パパ(声)「画面が大きいから、見やすいね。」

にんっ!
パパ(声)「ほら、こんなに違うよ。」

あら?
お~~出た
パパ(声)「これはメロンちゃんのだよ。」
メロン「キティたん!!」
パパ(声)「おもちゃだけど、スマホみたいでしょ?」

まさに携帯だね
メロン「かわいいかわいい。ぱぁぱ、ありがとう。ずっと、これ、もってるもってる。」

本物のキティスマホってあるのかな?
メロン「ぱぁぱと、いっしょ。おニューおニュー。」

やったね!

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぼくも白で同じ端末だぜっ

ぼくのは、二年前のだぜっ~



年々アプリや機能は向上しているけど、もっとバッテリーの持続力が長いものを、開発してもらいたいね。

ふぐふぐさん

誰からも電話はかかってこないし、あんまりかけないけど、一応ボクもスマホを使っているぜ。
メールもダイレクトメールと、知らない女性からしか届かないから、あんまりスマホは必要ないみたいだぜ。
一番使うのは、カメラだぜ。
バイクの写真は良く撮るぜ。
ふぐふぐさんが一番使うのは、何のアプリ?

(≧∇≦)

新しいスマホおめでとうございます。auですね。クプさんと一緒です。またみんなの思い出をたくさん残して下さいね!

スマホ

新しくしたばかりの時は、慣れるまでが大変ですが
パパさんは、早そうな気がします。
  • #23018 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.10/12 21:17 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

クプたん、ぱぁぱのスマホ、かっこいいかっこいい~。いっぱい、しゃしん、とってもらう、メロン。すてきすてき、ぴくぴく。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索