ぼくにき写真館 606

ぼくにき写真館 606

メロンちゃん鮪づくし

マグ
ロた
ん♡
(2015.10.10 自宅にて)

またまた美味しそうなお刺身を見つけました。
最近はスーパーで売ってる刺身も、レベルが高くなってきました。
おすすめ品やタイムセールなどで、普段はあまり見ない売り方をしている時があり
味の良いものが揃っています。
この鮪づくしを食べた日は、10月10日の「まぐろの日」でした。

「だいすきだいすき!さいこ~~、ぴくぴく!」(アオキメロン)


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索