NO.2267 スーパーマリオのチョコエッグ

NO.2267 スーパーマリオのチョコエッグ

スーパーマリオ30周年

祝・30周年
チョコエッグが二つ
カナちゃん「これ、だーれ?」
メロン「マリオたんマリオたん。」

開けてみ?
メロン「たまごみたいの、でてきたでてきた。」
パパ(声)「その中のチョコレートの卵を割ると、何か出てくるよ。」
カナちゃん「おもしろいね。」

怪獣が出てきそう・・・。
メロン「ぱぁぱ、あけてあけて?」
パパ(声)「ほ~ら!チョコレートを割ってごらん?」
メロン「おっかいおっかい、ぴくぴく。ぱぁぱが、やってやって。」

バキバキっ
何が出るかな?
メロン「ん・・・?」
カナちゃん「・・・・・・。」
パパ(声)「このカプセルの中に、フィギュアが入ってるんだよ。」

なんだこいつ?
パパ(声)「ほらっ!」
カナちゃん「あっ・・・。」
メロン「なに、これ?」

いいのを出して~
カナちゃん「カナもあけてみるね。」

さぁ~~
カナちゃん「ドキドキするよ。」
メロン「なにが、でるでる?」

注目!
これはもしや・・・。
カナちゃん「あけるよー。」
メロン「どうぞどうぞ。」
カナちゃん「でたよ。」
メロン「おっ!」

ブログ化決定の瞬間!
パパ(声)「マリオが出たよ!」
メロン「わ~、カナたん、すごいすごい!」
カナちゃん「やったー!」

  良かったね~
カナちゃん「みてみてー!」

  メラメラメラ
メロン「ケッ・・・なに、これ・・・。」

メロンちゃんややご立腹状態
カナちゃん「かわいいから、かざるんだー。」
メロン「これ、すてる、メロン・・・。」

  宜しくっ!
パパ(声)「スーパーマリオは、もう30周年なんだ・・・。」

かつて大ブームを巻き起こした、ファミコンゲームのキャラとして登場したスーパーマリオは、今年30周年を迎えました。いまだに人気は衰えず、これからも冒険を続けることでしょう。マリオのパッケージのチョコエッグを見たら、ちょっと懐かしい気がしました。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

スーパーマリオを見たら、川口君を思い出したぜ。
ボクなんかこういうおまけで、欲しいやつが出た試しがないぜ。
ふぐふぐさんは、欲しいのがすぐに出たことはある?

カナちゃん良かったねおめでとう。マリオのゲームに、昔ずいぶん夢中になりました。マリオ、インベーダ、ドンキーコング、パックマン、懐かしいです。また遊んでみたいです!

NoTitle

学校の帰りによくガチャをよくやったぜっ

お目当てのが物がすぐに出たときは感激したぜっ~

ぼくは、なかなか出ないとあきらめるタイプだぜっ!

マリオさん

大きいたまごからマリオさん登場してよかったねv-221
 
いろいろな種類があるのでしょ?

暇があれば、ずーっとマリオやってたなーv-291

えりりんたん、そうそう、いっぱいあるある。メロン、ざんねんざんねん。カナたん、すごいすごい、ぴくぴく。

NoTitle

スーパーマリオブラザーズ、懐かしいです。
あの音楽がよみがえります。

メロンちゃん、捨てないであげてください。
  • #23039 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:51 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索