NO.2266 ミミちゃんちょっとだけおしゃれ

NO.2266 ミミちゃんちょっとだけおしゃれ

ミミちゃんシャツを着てみる?

おNEW
ぼくの?
ママ(声)「この服どう?」
ラスカル「だれがきるミャ~?」
ママ(声)「ミミちゃん。」
チワワ「なんてかいてあるんだきゃ~ん?」
ママ(声)「ご飯がすきって書いてあるんだよ。」

あ~残念
ママ(声)「ラスカルさんには、ちょっと小さいか・・・。」

  ママからプレゼントだよ
ラスカル「これミミちゃんのおようふくだミャ~。」
チワワ「ごはんがすきって、かいてあるきゃ~ん。」

どう?
ママ(声)「ミーたん、お洋服を買ってきたよ。」
ミミちゃん(心の声)「ぼくがきるの?ハデすぎない?」

似合うかな?
ミミちゃん(心の声)「あったかい・・・。いいかんじだ。」

きりっと
ママ(声)「似合うよ、ミーたん!」
ミミちゃん(心の声)「ほんとうに?・・・でもあったかい。」
ママ(声)「あとでミコちゃんに、見せてあげれば?」
ミミちゃん(心の声)「まじか?はずかしいよ。ふくをきてるネコなんか、みたことないよ。それよりおなかがすいた!」

うまいにゃん!
いいね
ラスカル「このエサのときは、たべるのがはやいミャ~。」
ミミちゃん(心の声)「カリカリよりチャオのほうがうまいんだ。」
チワワ「きっとたべたら、すぐにねるきゃ~ん。」

じろっ
ミミちゃん(心の声)「あれ?またなんか、きせられるのかな・・・。」

  微妙・・・。
チワワ「つぎは、これきゃ~ん?」
ラスカル「ママに、うわぎをつくってもらうミャ~。」
ママ(声)「え~本当に?ミーたん、着るかな~?」

ZZZ・・・。
ラスカル「これからもっとさむくなるから、うわぎはひつようだミャ~。」
ミミちゃん(心の声)「もうこれだけでいいよ。」
チワワ「マフラーなら、どうだきゃ~ん?」
ミミちゃん(心の声)「かんがえておくよ。ねむいから、あっちにいってよ。」
チワワ「ねるのがすきってかいてある、マフラーがいいとおもうきゃ~ん。」

少しは防寒対策になるかな?と思って買ったミミちゃんの服。嫌がるかなと思ったら、着せる時もおとなしくて、嫌な感じではなさそうでした。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛らしいミミちゃんのウェアですね。もう野良ちゃんではなくて、すっかり家族の仲間入りですね。みんな大好き、ありがとうというのが、ミミちゃんの心の声だと思います!

ふぐふぐさん

面白いシャツだぜ。
ボクはこうだぜ。
きよえちゃんが好き。
配達が好き。
ミルミルが好き。
ふぐふぐさんは、何て書く?

ネコは舐められなくて
いやがりそうですが
おとなしいのですね。
意外です。
  • #23028 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.10/14 18:55 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ぼくは、『SNS』だぜっ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索