NO.2271 ほっかいどうさんしんさんま

NO.2271 ほっかいどうさんしんさんま

「絶対もらえる!キャンペーン」のサンマが届きました

お届け物
ラスカル「パパ、なんかとどいたミャ~。」
チワワ「きっとあれだきゃ~ん。」

  北海道産の新さんま
ラスカル「サンマが、はいってるミャ~。」
パパ(声)「おっ!ついに届いた!」
チワワ「やっぱりそうだったきゃ~ん。」

挨拶状
パパ(声)「ありがと~アサヒビールさん。待ってたよ。」

いいね~
焼いちゃって焼いちゃって
サクラ「しんせんなうちに、さっそくたべましょうニャ~。」

にんっ!
ん?
パパ(声)「北海道の新さんまだよ。」
メロン「カナたん、どうしたどうした?」
カナちゃん「これ、なーに?」
パパ(声)「大根おろしだよ。」

わお~
箸上げカット
あら~中々
パパ(声)「大根おろしと食べると、サンマがめちゃくちゃ美味しくなるよ。」
メロン「どれどれ?」
パパ(声)「メロンちゃん、どう?」
メロン「ほんとほんと、おいしいおいしい。」
パパ(声)「飲んべになるな~きっと。」

カナちゃんは飲んべにならなそう
カナちゃん「ちょっとからいよ・・・。」

ヒヒヒ
サクラ「おいしそうないいサンマを、もらいましたニャ~。」

急げ~!
ラスカル「ぼくもたべるミャ~。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

完食
アサヒオフ最高~
パパ(声)「美味しいサンマだった!」

飲め飲め~
ラスカル「いっぱいビールがあるミャ~。」
チワワ「またそのうちに、サンマがとどくようなきがするきゃ~ん。」

アサヒオフの「絶対もらえる!キャンペーン」の、北海道産新さんまが4匹届きました。缶に貼ってあるシールを、50枚集めて応募するとさんまが、100枚だと魚沼産こしひかりがもらえます。近日中にこしひかりが届きますヒヒヒ。来月の中旬までやってるキャンペーンなので、もう一回さんまがもらえるかな?飲みすぎ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

必ずもらえるのはいいですよね。
でも飲みすぎには注意しましょう(笑
  • #23054 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.10/21 09:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは焼き魚が大好きだぜ。
サンマかアジかと聞かれたら究極の選択で、きっと決められないと思うぜ。
ふぐふぐさんが、一番好きな焼き魚は何?

さんまにビールに新米。食欲の秋ですね~!クプさんも、ドーナツの秋です。

今年は台湾のさんま漁船が、大量に乱獲しているから、北海道産のさんまちゃんは貴重だよ。

きゃ~ん

クプさんパパがいっぱいビールをのんだから、おいしいさんまがたべられたきゃ~ん。さんまはもう1かいとどくみたいだきゃ~ん。でもそのまえに、おこめがとどくらしいきゃ~ん。のみすぎだきゃ~ん!

NoTitle

やっぱりサバだぜっ~

さんまには、大根おろしが最高だぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索