ぼくにき写真館 607

ぼくにき写真館 607

秋の味覚のお弁当

秋を
感じ
るよ
(2015.10.15 自宅にて)

秋の味覚が味わえる「崎陽軒」のお弁当です。

松茸ごはん弁当~お品書き~
・特製シウマイ
・栗入り二色真丈
・厚焼き玉子
・小松菜と焼き鮭の和え物
・秋刀魚の塩麹焼き(すだちおろし添え)
・海老芋白煮
・小茄子の揚げ浸し
・南瓜旨煮
・人参旨煮
・松茸ごはん(松茸煮)
・鳴門金時皮付き大学芋(白花豆の甘煮)

秋のかながわ味わい弁当~お品書き~
・鶏きのこごはん
・小田原蒲鉾
・ピリ辛大根漬け
・三浦産芽ひじきとぶなしめじとさつまあげの炒め煮
・三崎産マグロの生姜煮
・大学芋
・横濱名物崎陽軒のシウマイ
・小田原産梅干

「崎陽軒」のお弁当はいつ食べても、本当に美味しいですよ。今の季節はこの二つのお弁当で、美味しさを再発見しました。

「わーいつもきれいなおべんとうだなー。」(カナちゃん)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索