NO.2274 いくもうたいけん

NO.2274 いくもうたいけん

今から育毛剤で髪を元気にしよう

  ジュースを箱にわざわざ入れるか~?
ラスカル「このはこのなかには、なにがはいってるミャ~?」
チワワ「みかんのえがあるから、きっとオレンジジュースだとおもうきゃ~ん。」


じゃ何?
ラスカル「ずいぶんちいさいミャ~・・・。」
チワワ「ジュースじゃないのかもしれないきゃ~ん。」
パパ(声)「柑気楼っていう育毛剤だよ。髪の毛が、元気になるみたいだね。」

継続は力なり~
有効成分
漢字は読めない・・・。
ラスカル「どうやって、つかうミャ~?」
パパ(声)「これを頭にかけて、マッサージをすると、髪の毛が増えるみたいだよ。」

そうなの?
ラスカル「チワちゃん、どうしたミャ~?」
チワワ「ぼくは、かみのけが、いっぱいほしいきゃ~ん。」

お試し決定
パパ(声)「チワちゃん、柑気楼を使ってみる?」
ラスカル「どうするミャ~?」
チワワ「つかってみるきゃ~ん。」
マリンちゃん(心の声)「どうなるか、みてみたいよ、ぼく。」

ポトンポトン
チワワ「どうなるのか、たのしみだきゃ~ん。パパ、かけてきゃ~ん。」

  そうだよね
チワワ「たった1ぽんじゃ、さみしいきゃ~ん・・・。」

  だっふんだ
チワワ「ぼくはまだ、こどもだきゃ~ん・・・。」

  ハハハ
チワワ「たわしあたまにして、どうするんだきゃ~ん。」

今朝
毛はどうなったかな?
ラスカル「またかがみを、みてるミャ~?」
マリンちゃん(心の声)「どうなったかな?」

変化なし
何で?
チワワ「きのうとぜんぜん、かわってないきゃ~ん・・・。」
ラスカル「ホントだミャ~・・・。」
パパ(声)「昨日一回使っただけでは、増えないよ~。」

コツコツと続けないと・・・。
パパ(声)「毎日根気よく使わないとダメだよ。これを使った人で、髪の毛の変化を感じた人は、たくさんいるらしいよ。」
ラスカル「すごいミャ~。」

まだ若いから平気だと思うけど・・・。
マリンちゃん(心の声)「ぼくは、どうしようかな~?」

テレビの通販でおなじみの、薬用育毛促進剤・柑気楼健露で、育毛体験をしたチワちゃん。いくらなんでも翌朝毛が生えてるなんて・・・。何事も継続は力なりなのでしょうか?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

今のところボクは大丈夫だぜ。
きっと昔レカミエを使っていたからだぜ。
もし毛がなくなりそうになったら、リーブ21にするぜ。
ふぐふぐさんは大丈夫?

ええー嘘!もう育毛剤を使うんですか?チワワちゃんのイメージに、爆笑してしまいました。個人的には②の変なおじさんがいいけどw。ごめんなさいチワワちゃん!

NoTitle

ぼくは、昔より髪が増えて困っているぜっ~

美容師に話したら信じてもらえなかったぜっ!

ぼくの悩みは、白髪だぜっ~

NoTitle

継続は力なりだと思います。効果がでると良いですね。
  • #23082 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.10/26 22:06 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索