ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2277 バッグずき
2015年10月30日 (金) | 編集 |
お気に入りのバッグ拝見

最近のパパのバッグ
メロン「ぱぁぱ、かばん、いっぱい、もってるもってる。」
カナちゃん「みんなかっこいいね。」

これいいでしょ?
カナちゃん「このかばん、パパはよくつかってるね。」
メロン「そうそう。これで、おでかけおでかけ、ぴくぴく。」

衝動買い
カナちゃん「これこのまえ、みさきのおさんぽのときに、かったかばんだ。」

お土産いっぱい入るよ
覗いてごらん
パパ(声)「いっぱい入りそうだよ。」
メロン「お~。」
カナちゃん「わーいいね。」

いいな~
色もいいね
メロン「かわいいかわいい、この、かばん。」
カナちゃん「ほんとうだ。」
パパ(声)「このバッグはお散歩用にしようかな・・・。」

  出発進行~!
メロン「おさんぽ、いくいく~!」
カナちゃん「わーいわーい!」
パパ(声)「おっ!後で散歩しようよ。メロンちゃんとカナちゃんのも、ここに並べてみて?」

イエ~イ
メロン「ならべたった。」
カナちゃん「みてみてー。」
パパ(声)「可愛いね~。」

よいしょっと
にんっ!
カナちゃん「しょってみたよ。」
メロン「カナたん、にあうにあう。」

これ、いいなー
どうぞお使いください
カナちゃん「メロンちゃんの、かわいいね。」
メロン「つかってつかって。カナたん、どうぞどうぞ、ぴくぴく。」

チミたちもバッグ好き?
パパ(声)「よく似合うね。」
カナちゃん「うれしいなー。」
メロン「もっと、いっぱい、ほしいほしい!」

これ一番くじのキティちゃん
パパ(声)「はい、これ!一つしかないから、二人で仲良く使ってね。」
カナちゃん「キティちゃんだ。」
メロン「おさんぽ、いこういこう。はやくはやく~!

シーンに合わせて、バッグを使い分けるっていいですね。どちらかと言うと、高価なブランドものが一つよりも、そこそこの値段のものがたくさんあった方がいいですね。メロンちゃんたちは、キティちゃんならすべてOKです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
わー。バッグがたくさん集まりましたね。
洋服やバッグが変わると、お出掛けしたくなりますよね。
2015/10/30(金) 09:18:35 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはあんまりバッグ類は持ってないぜ。
ボクにはウエストポーチが、一番似合うんだぜ。
ふぐふぐさんのお気に入りは、いくつ位あるの?
2015/10/30(金) 12:45:59 | よしひろ[ 編集]
(^_^)
たくさんバッグ持ってますね。お気に入りのバッグで、お出掛けすると楽しいです。クプさんもお気に入りのバッグでお散歩です。
2015/10/30(金) 13:32:40 | クプ[ 編集]
クプたんは、なにいろの、かばん、すき?おさんぽおさんぽ、たのしいたのしい、ぴくぴく。
2015/10/30(金) 13:36:19 | アオキメロン[ 編集]
バッグ
バッグって、大切なものを入れる物だから大事だよね😃
キティーちゃんバッグ、可愛いね💕😍
2015/10/30(金) 18:00:49 | えりりん[ 編集]
(^_^)
クプさんの好きなバッグは…
だるまさん。使い過ぎて、汚れちゃった。
2015/10/30(金) 19:00:04 | クプさん[ 編集]
NoTitle
二個だぜっ~

ぼくは、全然買わないぜっ!
2015/10/30(金) 19:09:57 | ふぐふぐ[ 編集]
クプさん、カナのリュックにはチョコレートとえほんと、おくすりがはいってるんだよ。ホントだよ!クプさんのかばんは、なにがはいってるのかなー?
2015/10/30(金) 19:55:35 | アオキカナ[ 編集]
(^_^)
クプさんのバッグの中には、海で拾った貝殻と山で拾ったどんぐりだよ。思い出が入ってるんだ~♪
2015/10/30(金) 21:39:34 | クプ[ 編集]
クプたん、すごいすごい。おもいで、かばんに、つめたった。メロン、むずかしい、わからない、ぴくぴく。おかし、つめられる。おもいで、どうやる?おしえておしえて!
2015/10/31(土) 07:32:11 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック