NO.2279 ひよさんのショールーム

NO.2279 ひよさんのショールーム

シンガーソングライター・奈良ひよりさんのSHOW ROOM

オススメ!
SHOWROOMは2年ほど前に開始した、ライブ(生)配信サイトです。視聴者はコメントをしたりギフトなどを、送ることができます。ここ数週間日課になっているチャンネルは、シンガーソングライターの奈良ひよりさんの「ひよりとどごさいぐ??」です。奈良ひよりさんは10月3日から毎日配信をしていて、明るい生トークの他にリクエスト曲を歌ったり、精力的に配信をしています。

ん?
メロン「この、おねえたん、だれだれ?」
パパ(声)「♪パパパパ~ンのひよさんだよ。」
カナちゃん「おうたをうたってるひとなの?」
パパ(声)「二人ともひよさんの歌を、何回も聴いてるよ。」

そうそう、この人
メロン「ぱぁぱ、いつも、きいてるきいてる~!」

可愛いよ
カナちゃん「かわいいおねえさんだね。」

   楽しいよ~
メロン「しってるしってる、ぴくぴく。」
カナちゃん「おうたが、おじょうずなおねえさん。」
パパ(声)「ひよさんのショールームがそろそろ始まるから、みんなで一緒に見る?」

まだ意味不明みたいな・・・。
メロン「ぱぁぱ、これで、なに、みる?」
パパ(声)「ひよさんのチャンネルを、スマホで見るんだよ。生放送だよ!いつも面白いよ。」
カナちゃん「メロンちゃん、いっしょにみようよ。」

ログイン一番乗り
???
青木パパです
メロン「なに、これ?」
パパ(声)「パパがいるよ。」
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「ここにログインすると、見てる人が次々出てくるよ。青木パパっているでしょ?」
カナちゃん「あ、これだ。」
メロン「ぱぁぱ、こどもに、なったった。」

配信開始!
メロン「はじまったはじまった、ぴくぴく。」
カナちゃん「さっきのおねえさんだね。」

そして・・・。
これ買ってみる
パパ(声)「お友達にもらったプッチンプリンオーレが、美味しかったって言ってるね。こんなのあるんだ。」
メロン(声)「あまい、いってる。プリンのあじ、いってる。」
カナちゃん(声)「おいしそうだね。」
メロン(声)「これ、のみたい、メロン。」

ライブでは聴けない歌も!
メロン(声)「お~、うたってるうたってる。」
パパ(声)「いいね~。色んな歌を歌うよ。この前♪これっくらいのお弁当箱にって、お弁当箱の歌もやったよ。」
カナちゃん(声)「おうたうまいなー。」
パパ(声)「またビールが飲みたくなっちゃたから、買ってくる!」

♪Thank you for your star
青木パパいる?
パパ(声)「最後は見てる人と全員で、記念写真を撮るんだよ。」
メロン(声)「いっぱい、いるいる。」
パパ(声)「今208人見てる。」
カナちゃん(声)「もうおわりなの?」
パパ(声)「今日は終わりだよ。1時間2時間が、あっという間でしょ?明日もやるよ。」

翌日
さすがイオン
パパ(声)「イオンでプッチンプリンオーレを見つけたよ。」
メロン「やった~。うれしいうれしい。」
カナちゃん「パチパチ。」

是非グリコのCMに・・・。
メロン「ぱぁぱの、それ、なぁ~に?」
パパ(声)「抹茶オーレだよ。♪オレオレオレオレオレオー!」
カナちゃん「きいたことある、そのおうた。」
パパ(声)「ひよさんの“まぜすぎ抹茶オーレ”っていう曲だよ。これにピッタリの歌だよ。」

ファン2名増員
ママ(声)「メロンちゃんとカナちゃんも、ひよりちゃんのファンになったの?」
カナちゃん「そうだよ。」
メロン「まあま、ひよたんの、いつ、やる?はやく、みたいみたい、ぴくぴく!」

奈良ひより《ひよりとどごさいぐ??》showroom-live.com/narahiyori

アーティスト、声優さん、アイドルなど色々な人が、「SHOWROOM」で生配信をしています。オススメの奈良ひよりさんの《ひよりとどごさいぐ??》を是非視聴してみてくださいね!

人気ブログランキングへ

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

へーこんなのがあるんだ。おもしろそうだね。今度チェックしてみようかな。

ふぐふぐさん

この人があのパパパパンを歌ってたんだ。
歌が上手だぜ。
ふぐふぐさん、この人知ってる?

NoTitle

今はこんなシステムがあるんですね。
アーティストの方が身近に感じられますね。
  • #23109 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.11/02 14:23 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

初めて見るぜっ

最近、西内まりやの新曲が気に入っているぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索