ぼくにきNEWS

ぼくにきNEWS

ぼくにきNEWS~今月のHOTな最新情報


   みんな~~!
「いつもブログをみてくれて、ありがとミャ~。もう11がつになったミャ~。だんだんさむくなってきたから、あたたかくして、かぜをひかないようにしてミャ~。きょうはひさしぶりの、ぼくにきニュースだミャ~。」アオキラスカル


キティちゃんはじめまして!ようこそ三浦半島へ

はじめまして!三笠公園にて
メロンちゃんとカナちゃん大感激!ブログフレンドのキティちゃんと、みゅうちゃん(保護者)が、三浦半島に来てくれました。待望のご対面の舞台は横須賀で、キティちゃんたちは、楽しい一日を過ごしました。

後ろは「戦艦みかさ」もうすでに仲良し
みんなでお出かけをした場所は、戦艦みかさがドンと構えている横須賀を代表する三笠公園、東京湾の無人島・猿島など。初対面とは思えない盛り上がりは、待ち合わせをした横須賀中央駅から、すでに始まっていました。

無人島で初探検キティちゃんHAPPY BIRTHDAY
猿島で探検をした後に、もう一つワクワクの企画がありました。キティちゃんが7日にお誕生日を迎えるので、みんなでお祝いをしました。キティちゃんをはじめ、みんなで作った思い出の一日は、6日(金)から3日間連続で紹介致します。『キティちゃんいらっしゃい』の更新を、どうぞお楽しみに。


品川区立会川を散策する『メロンちゃんのぶらりたび』

東京好き好き~龍馬たん
今月の『メロンちゃんのぶらりたび』は、坂本龍馬ゆかりの地である品川区立会川です。静かで自然がいっぱいの品川区民公園や、勝島運河沿いにある花海道をのんびりと歩きました。商店街のお茶屋さんでは、お店の方との素敵な出会いもありました。16日(月)からの更新(予定)です。


ミミちゃん3年経過

これってつかれるんだよな~またイオンにいくの?
ノラ猫のミミちゃんは3年前のある夜、わが家の前をちょろちょろしていました。次の日もその次の日も、こちらを気にして見ていました。「おいでおいで」と呼ぶと、恐る恐る近づいてきました。そんな日々の繰り返しでした。耳が大きいから“ミミちゃん”と呼ぶようになって、ミミちゃんとの距離が次第に近くなってきました。最初から現在まで、お行儀がよくておとなしい猫という印象は変わっていません。ミミちゃんとの距離がまた近づいたと、この3年間で何度も何度も感じました。気がつけば3年・・・。今ではほとんど毎朝起こしに来てくれます。大好きな銀のスプーンとチャオちゅーるを食べている時、眠っている時の幸せそうな顔に、とても癒されます。特に最近思うのは、ミミちゃんって絶対日本語を理解してるということです。ここでいいなら、ずっと居ていいよミミちゃん。


今月も「ぼくにき」をどうぞお楽しみに!


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

これからの日記が盛りだくさんですね。
楽しみにしてます。
風邪が流行っているようですので
青木家の皆さんもお気をつけ下さい。
  • #23121 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.11/04 09:18 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

青木君のところは、いつも楽しくていいぜ。
ボクはノラフグになりたいぜ。
ふぐふぐさん、最近どう?

みゅうとキティちゃんの日常。

いつもご覧頂きありがとうございます。
記事でも紹介しましたキティちゃんとの初対面の様子は、【みゅうとキティちゃんの日常。】で、みゅうちゃんが先行して更新してくれました。可愛い三人を見てください。

NoTitle

まーまー楽しく過ごしてるぜっ

1ケ月前から、さんざん飲んだあとの締めの

ラーメンが食べれなくなったぜっ

年だぜっ!!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索