NO.2281 キティちゃんいらっしゃい!!(1)

NO.2281 キティちゃんいらっしゃい!!(1)

はじめましてキティちゃん!

ブログ「みゅうとキティちゃんの日常。」のキティちゃんと、管理人でありキティちゃんの保護者でもあるみゅうさんが、遊びに来てくれました。メロンちゃんとカナちゃんは、大好きなキティちゃんに会えて大感激!大切な思い出を作った楽しい一日の記録を、本日より3日間続けて紹介致します。

AM9:40 待ち合わせ場所の横須賀中央駅(西口)
秒読み開始・・・。
メロン「キティたん、もう、くる?」
ママ(声)「来るよ~。ドキドキするね?」
カナちゃん「たのしみだね。」
ママ(声)「あっ!」
メロン「ん・・・?」
カナちゃん「あー。」

キティちゃん登場!
念願のご対面!
キティちゃん「おはよ~キティです!」
メロン「キティたん、でたった!」
カナちゃん「はじめまして、カナです。」
パパ・ママ(声)「はじめまして青木です。」
みゅうさん(声)「はじめまして。」
メロン「ずっと、あいたかった、ぴくぴく。」
キティちゃん「キティもみんなに会いたかったから、今日を楽しみにしてたんだよ~。」

会えた!
キティちゃん「やっと会えたね。」
メロン「キティたん、かわいいかわいい。メロンも、あいたかった。ね、カナたん?」
カナちゃん「うん!」

そうだね
キティちゃん「大好きなドーナツだ。」

携帯つながらないけど・・・。
カナちゃん「キティちゃん、これカナのけいたいだよ。」
キティちゃん「本当だ。後で番号を教えてね!」

では三笠公園へ
メロン「ぱぁぱ、これから、どこ、いく?」
パパ(声)「これから猿島だよ。船の時間まで三笠公園で遊ぼうか?」
キティちゃん「海が見れるの?嬉しいよ~。」
カナちゃん「わーたのしみだなー。」
メロン「さるしま、すきすき。ぶらりたびで、いったこと、あるある~。」
キティちゃん「メロンちゃんは監督さんと、色々な所に行ってるよね。」

連合艦隊司令長官・東郷大先生と戦艦みかさ
記念にパチっ
パパ(声)「ここは三笠公園と言って、横須賀を代表する観光地なんです。日露戦争で活躍した戦艦みかさは、ずっとここにあって、艦首は皇居に向いていて、もっと先のロシアにも向けられているんです。」
ママ(声)「みゅうちゃん、あの像は東郷平八郎です。」
みゅうさん(声)「すごいですね。」

秋っぽい

実は飲料水のタンクです
カナちゃん「わーおおきいなー。」
パパ(声)「この汽車の中は、災害用のお水のタンクになってるんだよ。」
メロン「そうそう。きしゃは、ニセモノニセモノ~。」
パパ(声)「キティちゃんたち、戦艦みかさを見てるよ。」

日本の誇りです
わ~
キティちゃん「カッコいい船だね~。」

めちゃめんこいやん
ママ(声)「キティちゃんは可愛いお靴を履いてるんだね。」

ワ~オ
メロン「おっ!みゅうたんも、キティたん、きてるきてる、ぴくぴく。」

わっ?
ケツキティ
カナちゃん「おしりにも、キティちゃんがいるよ。」
メロン「すごいすごい、みゅうたん!」
パパ(声)「男が女性のお尻を撮ってるこの姿を見てたら、絶対に俺怪しく思われるよね?」
ママ(声)「ははは~怪しい怪しい!」
みゅうさん(声)「あははは~!」

可愛いね
後ろに何気に猿島
キティちゃん「みゅうちゃんのお洋服って可愛いでしょ?」
メロン「メロンも、ほしいほしい。」
カナちゃん「カナも!」

あれだよ
猿島を望む
メロン「キティたん、あれ、さるしまさるしま。」
キティちゃん「あの島なんだ。お猿さんはいるの?」
メロン「メロン、いったとき、おサルたん、いなかった・・・。」
カナちゃん「はやくみんなでいきたいなー。」
パパ(声)「船の時間までもう少しだよ。」

ナイスですね
カナちゃん「キティちゃんのおようふくって、かわいいね。」
メロン「すてきすてき。」
キティちゃん「ありがとう。」
ママ(声)「センスがいいよね。」
みゅうさん(声)「ありがとうございます。」

服、これしかないの・・・。
キティちゃん「メロンちゃんとカナちゃんは、お揃いで可愛いね。」
メロン「ぱぁぱが、つくってくれた、ぴくぴく。」
キティちゃん「そうなの~?」
カナちゃん「こんどまたつくってくれるって、このまえいってたよ。」

晴れてきた
楽しい!
キティちゃん「横須賀って海があって、いい所だね~。」
メロン「キティたんに、くっついたった。」
カナちゃん「カナも。」
みゅうさん(声)「来て良かったね。」
キティちゃん「うん!」
パパ(声)「みんな猿島に行くよ~!」

■ロケ地:横須賀中央駅、ミスタードーナツ横須賀モアーズシティ、三笠公園(神奈川県横須賀市)

明日につづく

「みゅうとキティちゃんの日常。」でも、楽しかったこの日のブログがUPされています。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい三人娘ですね。
みゅうさんの洋服がキティちゃんで
大好きさが伝わります。
お尻を撮影風景を想像すると笑えますね。
  • #23125 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.11/06 09:39 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

キティちゃんに会えて良かったですね。意気投合して楽しんでいるのが、物凄く伝わってきます。明日もカワイコちゃん達の一日を楽しみにしています!

ふぐふぐさん

久しぶりに戦艦三笠を見たら、決起大会を船の中の大きい部屋でやったことを、思い出したぜ。
よく200人近くも集まったと思うぜ。
その時ふぐふぐさんは、もう入社してたっけ?

キティちゃん

カナちゃん、メロンちゃん、キティちゃんに会えてよかったね。

着ているお洋服もかわいいですよv-290

横須賀の旅、楽しみだなv-342

すっかり仲良し。親友になれたら最高だね。

NoTitle

まだ入社してないぜっ~

友達がまた増えてうらやましいぜっ

ぼくは、年々減っていくぜっ~

わぁ〜!
あの日がよみがえるようですね〜♡
子分も私も幸せいっぱい〜!
本当に楽しかったぁ♡
続きも、楽しみにしてまーす!

キティた~ん、みゅうた~ん、たのしかったたのしかった!みんな、しあわせしあわせ、ぴくぴく。つぎは、どこかな、つぎは、どこかな?さるしまさるしま~!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索