NO.2289 パパのおみまい(前編)

NO.2289 パパのおみまい(前編)

パパ大丈夫?

うわまち病院
心配・・・。
メロン「ぱぁぱ、どうしたどうした?」
カナちゃん「だいじょうぶ?」

ずっとやってるの
メロン「それ、なに、してる?」
パパ(声)「点滴だよ。こうして血圧を下げてるんだって。」

救命
どれどれ?
カナちゃん「これなあに?」
パパ(声)「血圧とか呼吸数とか脈拍がわかる機械だよ。」
カナちゃん「もうすぐなおるよー。」
パパ(声)「本当?やった~!」

平気だと思うよ。
メロン「ぱぁぱと、おうちかえって、あそびたい・・・。」
カナちゃん「うん。」
ママ(声)「きっと早く治るから、もう少しだけ我慢しようね?」
パパ(声)「血圧もかなり下がったし、次の検査でどうなるかだね・・・。」

■横須賀市立うわまち病院・救命救急センター(神奈川県横須賀市上町)

高血圧とタバコが原因で、右側頭葉の細い血管から出血したパパは、救命救急センターに入院中です。幸い点滴で血圧が下がり、出血の位置と状況が問題なかったので、安定しています。

つづく 

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は大勢の人からメッセージをいただき、ありがとうございました。脳内出血は血圧が下がり、幸い広がっていません。ご心配をおかけしました。

パパさん

ほっと安心しました。治るまで、ゆっくりと休んでください。また会える日を楽しみにしています。

パパさん、コメントなど無理をされないでくださいね。
でも、コメントが見られて少し安心しました。
お大事にして下さい
  • #23173 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.11/17 18:49 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ぼくも酒とタバコは、控えめにするぜっ

上町には、救急救命センターがあるんだ~

知らなかったぜっ

大事に至らなくて、よかったです!
かわいいメロンちゃんとカナちゃんがお見舞いに来てくれて、パパさん!よかったですね〜^^
元気もらえますね!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索