ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2293 メロンちゃんのぶらりたび~立会川駅周辺(2)
2015年11月23日 (月) | 編集 |
空気うめ~
メロン「ずんっ!お~、ここ、ひろいひろい。」
監督(声)「ここは品川区民の憩いの場、水辺、緑、花など自然の中で活動できる、規模が大きいしながわ区民公園です。」

静かだ~
水族館行こ~
メロン「かんとくたん、これ、ひろったった。」
監督(声)「あら、いいですね。ここはお花見の季節も、大勢の人で賑わうそうですよ。あと休日は水族館に行く人とか・・・あ、メロンちゃんせっかくですから、水族館に行きましょうよ。」
メロン「いいねいいね。」

青じそつくねだよ
メロン「みてみて、かんとくたん。うさぎたん、つくね、たべてるたべてる。」
監督(声)「はぁ、つくね?あれはお団子だと思うのですが・・・。」
メロン「あ、そ。」


都会でみつけた憩いの場
メロン「きれいなとこ、でてきたでてきた~。」
監督(声)「そうですね。メロンちゃんは池とか川とか、水辺は好きですか?」
メロン「すきすき。」


いい眺めだぜ~
メロン「ここに、りょうまたんも、あそび、きたきた?」
監督(声)「さぁどうでしょうかね?」

ざ~~~
水辺にて
監督(声)「水がきれいです。なんか癒されますね?」

はい
メロン「そろそろ、すいぞくかん、いきたいいきたい。」
監督(声)「そうしましょう。イルカさんに会えますね。」

何事?
メロン「ん・・・?かんとくたん、どうしたどうした?げんき、なくなったった・・・。」
監督(声)「いや・・・その・・・・・実は・・・・・参った。」
メロン「???」

あ~そういうことか。
メロン「はやく、イルカたん、みたいみたい、ぴくぴく。」
監督(声)「・・・・・・。」
 
※撮影日:10月20日(火)

■ロケ地:しながわ区民公園(東京都品川区勝島)

つづく

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクはいつか日本橋から、五十三次を細かく散歩してみたいぜ。
歌川広重の絵を、全部見てみたいぜ。
ふぐふぐさんは、東海道五十三次ウォーキングは興味ある?
2015/11/23(月) 14:14:05 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
ぼくは、品川水族館に行った事あるぜぅ

きれいだったぜっ~
2015/11/23(月) 14:16:49 | ふぐふぐ[ 編集]
東京
メロンちゃんは最近よく東京をぶらりしますね。
京急電鉄なら乗り換えなしで、早くて楽ですよね。
立会川でのおみやげは、何かな?
2015/11/23(月) 20:12:37 | きりたん[ 編集]
NoTitle
メロンちゃんは、秋を拾いましたね。

水族館残念でした。


2015/11/23(月) 21:51:24 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック