NO.2299 あこがれのイ・ボミさん

NO.2299 あこがれのイ・ボミさん

日本ツアーで7勝!賞金女王のイ・ボミさん

入れ~~っ
あああ
メロン「はいるはいる・・・。あああ・・・。」
カナちゃん「あ、とまった。」
パパ(声)「惜しい・・・けど、めちゃうまいよ。」
メロン「この、おねえたん、だれだれ?」

凄すぎる
パパ(声)「イ・ボミさんだよ。韓国の人。」
メロン「ボミたん、おじょうずおじょうず。びじんびじん、ぴくぴく。」
パパ(声)「うんうん。今年2億3千万賞金を獲得して、史上最高記録なんだよ。」

メロンも!
フェアウエーキープ
カナちゃん「このほんに、おねえさんがのってたよ。」
メロン「とんだとんだ~!」
パパ(声)「メロンちゃん、エキサイトしてきたんじゃない?」

チャレンジャー健在
メロン「カナたん、ゴルフ、しようしよう。ボミたんになる、メロン。」
カナちゃん「うん。がんばってね、メロンちゃん。」

思い立ったら吉日
パパ(声)「さっそく始めるの?早っ!」

  ヒヒヒ
メロン「ボミたん、がんばるがんばる。」
パパ(声)「メロンちゃんがイ・ボミなの?」
メロン「そうそう。ボミたん。」
パパ(声)「格好から入るの、俺にそっくりだ。」

微妙な距離ですが・・・。
パパ(声)「次がバーディートライのメロンさん。信頼できるキャディーさんと、入念な打ち合わせ中です。」

  ・・・・・・。
パパ(声)「ほとんど水平なグリーンです。」

  入れ~~!!
パパ(声)「さあどうだ・・・・・・?」

カップイン!
イエ~イ
パパ(声)「入った!これでスコアをまた1ストローク伸ばした、賞金ランク2位のメロンさんです。」
メロン「すごいすごい、ぴくぴく。」

ほ~
メロン「メロン、ボミたん、すきに、なったった。」

わー
カナちゃん「このおねえさんは、びじんだなー。」

憧れ
メロン「ボミたん、マネして、がんばる、メロン!」
パパ(声)「ゴルフが上手になること?それとも美人になること?」
メロン「それは、ひみつひみつ・・・。」

29日に日本の女子ゴルフツアーが、今シーズンのすべての日程を終了しました。今季のツアーを最高に盛り上げてくれた、実力も人気も急上昇の韓国のイ・ボミさん。「ゴルフの実力も大切だが、常に謙虚な姿勢で人としても好ましい姿を示すことで、愛されるゴルファーになりたい」とインタビューの中で答えた、この言葉にもボミさんの人柄が表れています。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当にきれいな方ですね。
心の中から表れているのかもしれませんね。
  • #23231 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/01 09:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

女子プロ

最近ゴルフは、男子よりも女子の大会が、見ていても面白い気がする。

イ・ボミとかテレサルーとか、集中力に惹き付けられるよ。

日本人も頑張っているけど、韓国人選手が目立っています。

ふぐふぐさん

ボクは生まれてこのかた、ゴルフは打ちっ放しすらやったことないぜ。
ふぐふぐさんは、ショートコースくらいはあるの?

NoTitle

ぼくは、打ち放しの受付で働いてた事があるけど、

コースなんか行った事ないぜっ~

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索