ぼくにき写真館 617

ぼくにき写真館 617

京浜急行バス×ハローキティ

バス
も乗
るよ
(2015.11.29 自宅にて)

「京浜急行バス×ハローキティ」のボールペンとシャープペンです。運転手さんの制服を着たキティちゃんと、懐かしい制服を着て旗を持っているバスガイドのキティちゃんです。

「ろせんバスの、たび、したいしたい、ぴくぴく。」(アオキメロン)
「キティちゃんみたいなバスガイドさんて、けいきゅうにいるのかな?」(カナちゃん)


人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索