NO.2300 ぼくにき9しゅうねん

NO.2300 ぼくにき9しゅうねん

今日はブログ更新9周年記念日!

おめでと~~!!
ラスカル「やったミャ~!ブログをはじめて、9ねんたったミャ~!」

  これからも応援よろしく!
ラスカルさんを中心に、アオキファミリー全員の軌跡を綴った『ぼくたちのにっき』が、今日で更新9周年となりました。今後も“愛”をテーマに、家族の記録を大切に保存していきたいと思います。温かい応援を、宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

9周年おめでとうございます!
ぼくにきの中でも
またアオキファミリーの皆さんにも
色んなことがあった9年だったと
思います。
継続するのは並大抵ではないですよね。
無理をせずに、マイペースでずっと続けて頂けたら、うれしいです。
心のこもったブログこれからも楽しみにしています。
  • #23235 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/03 09:12 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

9周年おめでとう

お久しぶりね。皆さんブログ更新9周年おめでとう。最近は全然コメントをしていないけれど、毎日ちゃんと見ているわよ。長い間頑張っているわね。これからも楽しいブログを、楽しみにしているわよ。

ふぐふぐさん

もう9年か、凄いぜ。
9年前は2006年、トリノオリンピックで金メダルを取った荒川静香が、イナバウアーをやって、流行語大賞を取った年だぜ。
ふぐふぐさん、このブログはギネス記録にはならないのかな?

9周年 おめでとうございます。

v-64すごいですね!
9周年おめでとうございますv-308
毎日の積み重ねは 感動の結晶ですv-352

これからも、ハッピーなブログを楽しみにしています。v-344

v-315

おめでとうございます‼9年てスゴいですよ。私がこのブログを拝見するようになってまだ数年ですが、毎日癒されて自然に拝見するのが日課になりました。ずっと応援させてもらいまーす!

NoTitle

もう9年か~すごいぜっ

これからも、楽しみにしてるぜっ!

おめでとうございます!

9周年!本当におめでとうございます。いつも気持ち安らぐブログありがとうございます。楽しい日常がたくさんで何度も読み返しています。ラスカルさん達みんなと出逢えて本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。

9周年!!
おめでとうございます♡

9年も続いているなんて!!
すごーいっっ!!

これからも可愛くて楽しいブログ楽しみにしてまーす!

ミャ~

みんなコメントありがとミャ~。まいにちみてくれて、うれしいミャ~。これからもぼくのかぞくを、よろしくおねがいしますミャ~。らいねんはブログのにんきランキングを、もっとあげたいミャ~。みんなおうえん、よろしくおねがいしますミャ~。
  • #23243 アオキラスカル 
  • URL 
  • 2015.12/03 22:24 
  •  ▲EntryTop 

にゃっ!

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~ん♪
にゃん、にゃにゃにゃーん。
にゃ~にゃっ!
ごろにゃ~~~お~~~ん♪

え?
何を言っているか分からない?
じゃぁ、ミミちゃんにほにゃくしてもらってください。^^
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索