ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2301 ふたりのおたのしみ
2015年12月04日 (金) | 編集 |
みゅうちゃんがいろんな物を、送ってくれたよ。

お~
メロン「みゅうたんが、おくってくれたの、あけてみよう、カナたん?」
カナちゃん「うんうん。なにがはいっているか、たのしみだねー。」

見せて?
メロン「ん・・・?キティたんが、みえたみえた。」
カナちゃん「おてがみも、はいってるよ、メロンちゃん。」

良かったね
パパ(声)「11月に横須賀で会った後に、キティちゃんとピューロランドに行って、その後に韓国に行ってきたんだって。」
メロン「いいないいな!」
パパ(声)「それでお土産を送ってくれたんだ。嬉しいね。」
カナちゃん「ありがとう。」

開封~
メロン「おっ!」
カナちゃん「かわいいなー。」
パパ(声)「韓国の海苔も入ってる。」

いいね
キティお稲荷さんのブログが出来る
メロン「これこれ~。」
パパ(声)「可愛い稲荷寿司が、作れるよ~。」
メロン「キティたんの、おいなりたん、たべたいたべたい。」
カナちゃん「つくってー?」
パパ(声)「うん。近いうちに作って、みんなで食べようよ。」

おそろおそろ
パパ(声)「キティちゃんのヘアゴムだ。これいいじゃん、お揃いだよ。」

  うん
メロン「かわいい、これ。」

  イエ~イ
カナちゃん「メロンちゃんとおそろいで、カナうれしいなー。」

NICEだじぇ
わ~いわ~い
パパ(声)「細かい部分まで、しっかり出来てるよ、ほら~?ピューロランドでしか売ってないんだね。」
メロン「おたからおたから、ぴくぴく。」
カナちゃん「すごい。」

お~
カナちゃん「みてー?」

んふふふ
メロン「かわいいかわいい、カナたん。」

センキュー
メロン「ぱぁぱ、メロンは、かわいいかわいい?」
パパ(声)「可愛いよ。二人ともよくお似合いだにゃん。」

お楽しみ
パパ(声)「今度それをつけて、お出かけすれば?」
メロン「ぱぁぱ、メロン、カナたんと、ピューロランド、いきたいいきたい。」
カナちゃん「カナもいってみたいよ。」
パパ(声)「あ~そうだよね。もう何年も前から、行きたいって言ってたよね?」
メロン「そうそう。」
パパ(声)「じゃ~来年、必ず連れて行ってあげる!」
カナちゃん「わーいわーい。」
メロン「やったやった、ぴくぴく!」

みゅうちゃんがサンリオピューロランドと、韓国のお土産を送ってくれました。ありがとうございま~す。キティちゃんのヘアゴムがきっかけで、メロンちゃんとカナちゃんに、来年のお楽しみも出来ました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
可愛いヘアゴムですね。
可愛い2人がさらに可愛くなりました。
2015/12/04(金) 09:15:55 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
サンリオピューロランドは知らないぜ。
もうないけどボクは、ドリームランドにもう一度行ってみたいぜ。
ふぐふぐさんは、どこに行きたい?
2015/12/04(金) 12:46:45 | よしひろ[ 編集]
今年も残りわずか、元気よく最後まで駆け抜けようね。
2015/12/04(金) 17:10:58 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
横浜ドリームランドに行きたいぜっ!

なくなって寂しいぜっ~
2015/12/04(金) 19:47:47 | ふぐふぐ[ 編集]
キティちゃん
キティちゃんの髪飾り よく似合ってますよ

来年はピューロランドに連れてってもらえるなんて 幸せねv-238
2015/12/05(土) 11:22:12 | えりりん[ 編集]
わぁ!
髪飾り二人ともとってもよく似合ってて、良かったぁ〜^^
可愛い〜!!!

来年、ピューロランドに行けることになって良かったね!!
絶対楽しいよ♡
2015/12/05(土) 19:54:17 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック