ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2305 メロンパンみたいなシュークリーム
2015年12月09日 (水) | 編集 |
ローソンの新作を、カナちゃんが食レポ!

  食レポします
パパ(声)「はいカナちゃん、これからメロンパンみたいなシュークリームを食べて、どんな食べ物か教えてくださ~い?」
カナちゃん「うん。やってみるね。こんなふくろに、はいってまーす。」」

にんっ!
ふたつの生地
ほら~
カナちゃん「あけるとメロンパンみたいだよ。でもメロンパンよりも、ちっちゃいんだよ。」

これがカスタードホイップ
食べてみよ
カナちゃん「はんぶんにきったら、クリームがはいっているよ。これからたべてみるよー。」

しっとり~
もっちり~
カナちゃん「・・・・・・。」
パパ(声)「カナちゃん、どうしましたか?レポートを続けてください?」
カナちゃん「えーと・・・メロンパンのあじが、しないよー。」
パパ(声)「ん~?どういうことだ~?」
カナちゃん「しっとりしていてメロンパンみたいな、おいしくてあまいなんちゃってだよー。」

あれ?
カナちゃん「はんぶんたべたら、ふくろにしまいます。」
パパ(声)「え~どうして?」

  へへへ
カナちゃん「れいぞうこにいれてひやしておいて、すきなひとにあげたら、きっとよろこんでくれるよ。」
パパ(声)「お~そうですか。カナちゃん、レポートありがとうございました。」

メロンパンの皮に見立てたクッキー生地と、シュー生地の二つで、もちっとした食感のメロンパン風味の「メロンパンみたいなシュークリーム」でした。甘さひかえめの美味しいスイーツですよ。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
見た目がメロンパンみたいなのですね。
カナちゃんは、半分誰にあげるのかな。
2015/12/09(水) 09:18:35 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
こういう食べ物の食レポは、意外に難しいだろうね。言葉が決まってきちゃうもんね。カナちゃんご苦労様。
2015/12/09(水) 11:40:29 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
セブンイレブンのもちぷにゃっていうスイーツが、今大人気らしいぜ。
ふぐふぐさんが最近食べた、おすすめスイーツは何?
2015/12/09(水) 12:26:14 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
これから食べようと買ってきたのが、

グリコ とろーりクリ―ムプリンだぜっ

うまそうだぜっ!
2015/12/09(水) 18:39:56 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック