ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2306 しゃけたべる!
2015年12月11日 (金) | 編集 |
新巻鮭ママの実家から到着!

昨夜
よっ!
いらっしゃい
ラスカル「しゃけさん、こんばんはだミャ~。」
チワワ「ことしもバラバラにされちゃうきゃ~ん。」

わぁ~
ママ(声)「下手くそだけど、ママが切るよ~!」

分厚い!
こちらへどうぞ
ラスカル「おさらのじゅんびは、オッケーだミャ~。」
チワワ「たべるじゅんびも、オッケーだきゃ~ん。」

食べたい・・・。
ラスカル「ママがきるのは、いつもあついから、うれしいミャ~。」
チワワ「ほそくきるほうが、むずかしいんじゃないのきゃ~ん?」
ママ(声)「そうなの・・・下手だから。」

冷凍
食べたい・・・。
ラスカル「あしたのあさ、ちょっとだけたべたいミャ~。」

今朝
お~~
ママ(声)「いい匂いだよ~。」

  焼けた~
ラスカル「ほっかいどうのしゃけが、いちばんおいしいミャ~!」
チワワ「まだはやいけど、らいねんもおくってきゃ~ん!」

北海道産の美味しいお鮭が、ママの実家から届きました。今年は道産の鮭がいつもより少ないと、ニュースで聞いたので心配していたのですが、無事に届いたので嬉しいです。じいじい&ばあばあ、今年も美味しいお鮭をありがとう!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
北海道の鮭なんて羨ましいぜ。
ボクなんかいつもスーパーの一切100円の、脂っこい外国産の鮭だぜ。
ふぐふぐさんは、どんな鮭を食べてるの?
2015/12/11(金) 12:48:48 | よしひろ[ 編集]
いいないいな美味しい鮭が届いて、私も羨ましい限りですよ。みんなでたっぷりと堪能して下さいね!
2015/12/11(金) 14:39:09 | ゆうゆう[ 編集]
北海道の鮭はとっても美味しいですよね。

うちも、2~3日に1度は鮭が夕食にでますv-290

2015/12/11(金) 16:41:10 | えりりん[ 編集]
この鮭で贅沢な鮭茶漬けを食べてみたいよ。
2015/12/11(金) 18:14:32 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
甘口鮭を買ってるぜっ

1切れ100円ならすぐ買うぜっ!

北海道の鮭うまそうだぜっ!!
2015/12/11(金) 19:52:13 | ふぐふぐ[ 編集]
NoTitle
本場北海道の厚切りの鮭おいしそうですね。
お茶漬けも格別でしょうね。食べたいです。
2015/12/12(土) 01:08:23 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック