ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2308 おおきなレザートートバッグ
2015年12月14日 (月) | 編集 |
BEAMSのBIGレザートートバッグがイケてる!

どうだ~
ラスカル「それは、なんだミャ~?」
パパ(声)「トートバッグだよ。ずっと欲しかったんだ。」
チワワ「またざっしの、オマケきゃ~ん?」

豪華な付録
ラスカル「すごいかっちょいい、オマケだミャ~!」
チワワ「ざっしがきっと、たかいんだきゃ~ん!」

どれどれ?
ラスカル「よ~くみせてミャ~。」
パパ(声)「うん、いいよ。」

レザー
落ち着いたダークブラウン
大きいよ~
ラスカル「おおきくて、つかいやすそうだミャ~。」
パパ(声)「色もすごく気に入ってるよ。」
ラスカル「いままでのオマケで、いちばんすてきだミャ~。」
チワワ「だからざっしが、たかいんだきゃ~ん。」

  いいね、これ!
ラスカル「ジャンボサイズですごいミャ~。」
パパ(声)「肩掛けも楽そうでしょ?」

お~
面白い雑誌だよ
パパ(声)「この雑誌は850円だよ。」
ラスカル「ちょうごうかなオマケだミャ~。」
チワワ「とくしたきゃ~ん。」

買うの?
ラスカル「ぼくもおとなになったらつかいたいから、ざっしをかって、とっておきたいミャ~・・・。」
パパ(声)「まだ発売されたばっかだから、いっぱいあったよ。買いに行く?」

「モノマックス」創刊8周年記念号の、超豪華な付録・BEAMSのBIGレザートートバッグです。使いやすく高級感あふれる素晴らしい付録ですので、本当にもう1冊買って、このレザートートバッグがもう一つ欲しいです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
これはいいね。後で買いに行くよありがとう。
2015/12/14(月) 11:32:42 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
もうここまできたら、トートバッグがメインで、付録で雑誌がついてると考えた方がいいぜ。
ふぐふぐさんは、付録がついてるものは好き?
2015/12/14(月) 13:29:56 | よしひろ[ 編集]
立派なトート
立派なトートバッグですね。

雑誌の付録だなんて思えないですv-20
2015/12/14(月) 16:07:52 | えりりん[ 編集]
最近女性誌も含めて、付録が気になる雑誌が多く発売されていますね。昔とは大違い、かなりの優れものです。来月号は何か気になりますね!
2015/12/14(月) 18:34:46 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
付録には、興味がないぜっ~

雑誌を買わないから興味がないのかもだぜ~
2015/12/14(月) 20:15:07 | ふぐふぐ[ 編集]
色もいいですね。
仮に雑誌がオマケだとしても安いですね。
私は、こんな色が好みなので気になります。
2015/12/15(火) 09:19:52 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック