NO.2309 たばこがすいたい!

NO.2309 たばこがすいたい!

タバコは吸っちゃだめ!

禁煙カウンタ
これはスゴイ!
メロン「サクラたん、これ、なぁ~に?」
サクラ「パパがタバコをやめて、これだけたったというすうじですニャ~。」
パパ(声)「もう1ヶ月ちょっとか・・・。吸わなかった本数が、960本だって!すげぇ~。」

何それ?
メロン「ぱぁぱ、なに、みてる?」
サクラ「なにがはいっているんですかニャ~?」
パパ(声)「見る?」

新作?
ギョギョ!!
サクラ「うそみたいですニャ~。」
メロン「おっ!タバコ、でたった。」
パパ(声)「時々サンプルタバコを、送ってくるんだよ~。」

あっ
ん~~~~
サクラ「まさか・・・・・・ですニャ~・・・。」
パパ(声)「あ~吸いたい!」
メロン「・・・・・・。」

はい
メロン「ぱぁぱ、ちょっと、メロンに、かしてかして?」

  緊急処置
メロン「ぱぁぱ、しんじゃうしんじゃう・・・タバコ、すてる、メロン!」

よし!
メロン「ぜんぶ、すてたった。」

絶対禁煙!
メロン「もう、ないない。」
サクラ「これであんしんですニャ~。」
パパ(声)「ヒヒヒ。」

禁煙スタートから1ヶ月ちょっとが経過しました。禁煙によるイライラやストレスは、まったくありません。もうタバコを吸える状態ではないし、吸うつもりはありませんが、せめて言葉だけでも・・・。「あ~~~タバコが吸いたい!」

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メロンちゃん、素晴らしいです。
というより、感動してしまいました。
  • #23292 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/15 09:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは昔からまったく吸わないからよくわからないけど、禁煙するのは大変なんだ。
ふぐふぐさんは、一日何本吸うの?

パパさん頑張っていますね。愛する家族の為に、ずっと禁煙を貫いて下さいね!

NoTitle

7~8本だぜっ!

20代は、一箱は吸ってたのに今は、半分に減ったぜっ~

ぼくは、節煙でいくぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索