NO.2311 ミミちゃんのせいけつトイレ

NO.2311 ミミちゃんのせいけつトイレ

脱臭と抗菌のミミちゃん専用のトイレ

昨夜
よっ!
メロン「まあま、なに、これ?」
ママ(声)「ミミちゃんのトイレだよ。」

なるほど
可愛いトイレ
メロン「ほ~~。」
ママ(声)「すごく清潔なトイレなんだよ。」
メロン「みたいみたい、ぴくぴく。」

これがトイレなの?
ママ(声)「おうちみたいだね。」
メロン「かっこいいかっこいい。」

ふ~ん
メロン「それ、なぁ~に?」
ママ(声)「清潔にするチップだよ。こうやってひいておくの。」

不評?
ママ(声)「ミーくん、今度からここでおしっこをするんだよ。ミーくんのトイレだよ。」
ミミちゃん(心の声)「え~~、はずかしいから、ぼくイヤだよ・・・。」
ママ(声)「ミーくん、すぐに慣れるよ。」
ミミちゃん(心の声)「いえいえ・・・。」
ママ(声)「嫌なのかな~?」

今朝
・・・。
驚き~
メロン「ま~あま、きてきて・・・。ミミたん、おしっこ、してるしてる・・・。」

ミミちゃんは使ってくれました。良かった。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はいOK!もう大丈夫です!

NoTitle

ミミちゃんえらいぜっ~

やっぱりどこかで飼われてたんだぜっ!

可愛らしいデザインで清潔なおトイレですね。ミミちゃんは愛されています。ミミちゃん良かったね!

NoTitle

おうちの中にトイレがあれば、もう寒い外へ行かなくていいですね。
ミミちゃん良かったですね。

でも、トイレ中は撮影禁止だよ
ってミミちゃんの声が聞こえそうです(笑
  • #23311 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/20 12:08 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索