NO.2312 ことしもゆめをかう

NO.2312 ことしもゆめをかう

年末ジャンボ宝くじ連番10枚

あっ今年も・・・。
ラスカル「・・・・・・。」
チワワ「・・・・・・。」

連番で10枚
夢・・・。
ラスカル「ことしは10おくえん、あたるミャ~・・・。」
チワワ「100まんえんで、いいきゃ~ん。」

今年も10枚だけ買いました。なんと今年は1等&前後賞合わせて10億円だとか・・・。嬉しいけど3等100万円の当選本数がもっと増えた方がいいのになぁ。一人でも多くの人に当選した方がいいですよね?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チワワちゃん!100万でいいと、その謙虚さがいいね。

NoTitle

ぼくは、宝くじを買わないけど、買った人には

当たるといいぜっ!

私は一昨日バラを10枚買ってみました。よくテレビで当たる売場が紹介されますけど、私は売場よりもついてる日を重視しますよ。でもまだ一度も高額当選はありませんね!

NoTitle

是非あたりますように!

以前は夢を買っていましたが、
最近は「どうせ・・」などとつい思ってしまいます。

でも夢見る気持ちを失いたくないですね。
やっぱり買おうかな(笑
  • #23312 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/20 12:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索