ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2313 スヌーピーのビッグトート
2015年12月21日 (月) | 編集 |
Ungrid×スヌーピー両面可愛いビッグトート

へ~知らなかった
付録は何?
サクラ「これみてくださいニャ~。」
パパ(声)「おっ、女性が読む雑誌?」
サクラ「スウィートというファッションざっしですニャ~。」
パパ(声)「へ~。面白い記事が載ってるの?」
サクラ「ふろくがほしくて、かいましたニャ~。」

キャラは?
パパ(声)「どんな付録なの?」
サクラ「ビッグトートですニャ~。」

ほらっ
ほらほらっ
可愛い・・・。
サクラ「なかなかかわいいですニャ~。」
パパ(声)「チャーリーブラウンじゃん。懐かしい。」

両面可愛い
サクラ「みてくださいニャ~。」
パパ(声)「へ~反対側はスヌーピーなんだ。いいね~。」

ちょっとサプライズ
サクラ「ほんとうですニャ~・・・。りょうほうちがうとは、しりませんでしたニャ~。」

  にんっ!
サクラ「こっちがチャーリーですニャ~。」

  一番はパパです
サクラ「こっちがスヌーピーですニャ~。」
パパ(声)「最近の付録はすごいね。うちはみんな付録大好きだからね~~。」

ハハハ
サクラ「ちゃんとざっしも、よみますニャ~。」

女性ファッション誌「Sweet」1月号のブランドアイテム特別付録、Ungrid×スヌーピー両面可愛いビッグトートです。根強い人気のスヌーピーとチャーリーブラウンが、大きく描かれています。付録ブームのわが家に、また一つ増えました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
スヌーピー好きです。
トートバッグ、可愛いですね。
2015/12/21(月) 09:46:44 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
スヌーピー
スヌーピーのトートバッグ。
とってもかわいいですね。

何をいれようか楽しみになっちゃいますよねv-119
付録すごいすごいv-351
2015/12/21(月) 10:18:43 | えりりん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはど根性ガエルかニャロメのトートバッグが欲しいぜ。
ふぐふぐさんは、何のキャラクターがいい?
2015/12/21(月) 12:28:03 | よしひろ[ 編集]
( ´∀`)
いい感じのバッグですね!みんなこのバッグに入ってお出掛けできそう~♪
2015/12/21(月) 15:24:25 | クプ[ 編集]
ぼくにきメンバーの、オリジナルトートバッグが出来たら最高だね。
2015/12/21(月) 15:52:37 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
ぼくは、キャラクター物は持たないぜっ~

なんか照れるぜっ~~
2015/12/21(月) 19:58:04 | ふぐふぐ[ 編集]
ニャ~
らいげつのふろくも、たのしみですニャ~!
2015/12/21(月) 21:39:30 | アオキサクラ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック