NO.2315 メロンちゃんのぶらりたび~三崎口Part.2(後編)

NO.2315 メロンちゃんのぶらりたび~三崎口Part.2(後編)

今年最後のぶらりたび
メロン「ずんっ!きょうも、げんきげんき、ぴくぴく。」
監督(声)「ここ延寿寺は三浦七福神の一つ、大黒天様で知られています。私達は4年前に、ここに来ていました。」
メロン「そうそう。」

にんっ!
きれい
メロン「イチョウたん、きれいきれい。」

お手植えの松
疲れた・・・。
監督(声)「これは日範上人お手植の松といって、とても大切にされているそうです。」
メロン「ふ~ん。かんとくたん、メロン、つかれたった・・・。」
監督(声)「少し休憩しましょう。どこかにいい所があるといいですね。」

あったよ
お腹もすいた
メロン「あそこ、おみせ、あったあった。」
監督(声)「おうコメダ珈琲!ここに入りましょう。」

どれがいいかな?
メロン「ケーキ、たべる、メロン。」
監督(声)「どうぞお好きなものを、食べてください。」

わ~い
濃厚だよ
メロン「このケーキ、おいしい!」
監督(声)「抹茶のケーキなんて、中々渋いじゃないですか?」
メロン「しぶくない。あまいあまい!オーレオーレオーレオレオレオ~!」
監督(声)「???」

えらいね
メロン「おいしかったおいしかった。」
監督(声)「それは良かったです。」
メロン「あそこ、いく。かみたまに、おまいり、するする。」

なんかいい感じ
お~~
監督(声)「ぶらりたびを無事に続けてこられましたから、お礼のご挨拶をさせてもらいましょう。」
メロン「そうそう。」

礼
そ~れ
ほ~ら
メロン「かみたま、ありがとうありがとう、ぴくぴく。サンタたん、きますように・・・。」
監督(声)「あら?何か違いますね・・・。」
メロン「ありがとう、かみたま。」

そろそろ?
監督(声)「今日は畑が、よく出てきますね?」
メロン「はたけ、だいすきだいすき。」
監督(声)「もう夕方ですか・・・。」

来た~
いいね、ここ
メロン「けいきゅうけいきゅう、でたでた!」
監督(声)「ここで少し、撮り鉄しますか?」

新1000形
イエローが見たかった
いい写真撮れ~?
メロン「また、きたきた!はやく、とるとる、かんとくたん!」
監督(声)「はい、撮ってます。」

わお~っ
お疲れ様でした
監督(声)「三崎口駅に戻ってきました。これで今年のぶらりたびの撮影は、すべて終了で~す!メロンちゃん一年間お疲れ様でした。今年もよく頑張りましたね。ありがとうございました!」
メロン「メロン、がんばったった!かんとくたんも、がんばったった!」
監督(声)「本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します!」
メロン「はいはい。おみやげも、よろしく、おねがいします。」

■ロケ地:延寿寺、コメダ珈琲店カインズ三浦店、若宮神社他(神奈川県三浦市)

おしまい

今年も『メロンちゃんのぶらりたび』をご覧いただきまして、ありがとうございました。(ぶらりたび監督)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私の好きなコメダ珈琲。落ちついた雰囲気がお気に入りなので、たまに入りますよ。メロンちゃんと監督さん一年間ぶらりたびの撮影、大変ご苦労様でした。来年も名コンビのぶらりたびを、楽しみにしていますね!

コメダーっ

お疲れ様です。
ぶらりもいいけど三崎のマグロ食べたい…
影の読者、政宗より

NoTitle

一年が早かったぜっ~

いろいろあったけど、楽しい事があんまり

なかった一年だぜっ

メロンちゃんは鉄子さんなんだね。

メロンちゃん、監督さん1年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

願いが叶って、きっとサンタさんがくるでしょう(笑

来年も、また楽しいぶらりたびを期待して、楽しみにしています。
  • #23330 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/24 09:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ぶらりたび、おわったった。みてくれて、うれしかった、メロン。また、がんばるがんばる、ぴくぴく!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索