ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2316 メリークリスマス2015
2015年12月25日 (金) | 編集 |
メリークリスマス

イブの夜
一年って早いね
みんな「メリークリスマ~ス!!ミャ~ニャ~きゃ~んぴくぴく!」

ママにプレゼント
サンタさんは誰?
ラスカル「これママにわたしてって、さっきたのまれたミャ~。」
ママ(声)「えっ誰に?」
サクラ「サンタクロースさんですニャ~。」
ママ(声)「本当に~?」
チワワ「・・・・・・。」
メロン「さっき、サンタたん、きたきた!おどろいたった!」
カナちゃん「カナも、サンタさんみたよ!」
ママ(声)「みんなもプレゼントは、もらったの?」
ラスカル「よなかにまたくるって、いってたミャ~。」
ママ(声)「そう。サンタさん、プレゼントありがとうございました。サンタさんに聞こえたかな?」
メロン「きいてるきいてる。」

チキン、パエリア、サラダなど
美味しい
サクラ「ことしもごちそうですニャ~。」
パパ(声)「今年のクリスマスケーキは、フルーツがたっぷり入ってるよ。」
ママ(声)「お~楽しみ!」
ラスカル「ごはんとケーキをたべたら、はやくねるミャ~。」
チワワ「サンタクロースがくるからきゃ~ん?」

安上がり手抜きケーキ
大盛りメロン
パパ(声)「はい、今年のケーキ!メロンと苺がたくさんあるよ~。」
メロン「おっ!」
カナちゃん「かわいいなー。」
チワワ「てぬきだきゃ~ん!」
ラスカル「メロンがおいしそうだミャ~。」
サクラ「これをたべたら、ねましょうニャ~。」

登場~!
サンタクロース「良い子のみんな、はい、お待ちどうさま。でももう寝とる時間じゃな・・・。」

今朝
これかも・・・。
そうだ
お目覚め
サクラ「プレゼントは、ありましたかニャ~?」
メロン「ねむいねむい・・・。」
カナちゃん「サンタさんは、どこ・・・?」
チワワ「きっとあのふくろだとおもうきゃ~ん。」
ラスカル「サンタクロースのサインがかいてあるから、そうだミャ~!あけてみようミャ~!」

今年もクリスマスがやってきました。一年って早いですね。年末で何かと多忙ですが、今日はメリークリスマスということで・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♬
楽しそうですね。
ケーキはパパさん作なんですか。
フルーツいっぱい豪華ですね。
2015/12/25(金) 09:31:16 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
クリスマス
アオキ家のみなさん メリークリスマスv-480

フルーツクリスマスケーキ おいしそうですねv-272
2015/12/25(金) 11:44:44 | えりりん[ 編集]
ふぐふぐさん
今年もひとりでメリクリだぜ。
今夜はイオンのロブスターを買って、ひとり寂しく乾杯するぜ。
ふぐふぐさんの予定は?
2015/12/25(金) 12:11:01 | よしひろ[ 編集]
メリークリスマス❗サンタクロースが来てくれて良かったですね!
2015/12/25(金) 17:32:43 | ゆうゆう[ 編集]
♪♪♪♪
☆メリークリスマス☆
みんな~サンタさんが来て良かったね!1年間お利口さんで頑張ったからだね!
来年も、みんなが良い年でありますように。
2015/12/25(金) 21:22:10 | クプ[ 編集]
NoTitle
今年は、不二家のケーキ、寿司、チキンも食べたぜっ!

でも、ケーキはイマイチで、ホールケーキにすればよっかたぜっ~
2015/12/25(金) 23:25:11 | ふぐふぐ[ 編集]
ナイス👊😃💕です
2015/12/26(土) 10:02:45 | ガブリン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック