NO.2318 なかよしのシロクマさん

NO.2318 なかよしのシロクマさん

お揃いの動物消しゴム・シロクマさん

こんなのあるんだ
どれが欲しいの?
パパ(声)「チューイングキャンデーのおまけに、動物の消しゴムが入ってるんだよ。12種類の動物の、どれが出るかね?」

へ~
パパ(声)「メロンちゃんは、どの動物が欲しい?」
メロン「パンダたんか、シロクマたんが、ほしいほしい。」

ふ~ん
パパ(声)「カナちゃんは?」
カナちゃん「カナは、シロクマさんかゾウさんがほしいなー。」

豚いらん!
何が出るかな?
メロン「メロン、ブタ、いらない。」
カナちゃん「ほしいのがでるといいね。」
メロン「みえないみえない・・・。」
カナちゃん「なにがはいってるのかなー?」

早く見たい

メロン「だしたった。」
カナちゃん「カナも。」
パパ(声)「あら不思議!」

同じのが出た!
シロクマ参上!
メロン「カナたん!」
カナちゃん「メロンちゃん!」
メロン「おなじのが、でたった。すごいすごい~!」
カナちゃん「シロクマさんがでたよ。」

お~!
パパ(声)「欲しいのが一回で出ると、気分がいいね!」

12種類の可愛い動物の消しゴムが、どれか一つ入ってるチューイングキャンデーです。メロンちゃんとカナちゃんは、とてもラッキーでした。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクはふぐの消しゴムが2つ欲しいぜ。
一つはボクので、もう一つはふぐふぐさんのだぜ。
これでメロンちゃんとカナちゃんみたいだぜ。

二人で同じ可愛いシロクマさんが出て良かったですね。いつも仲良しさんだから、自然に揃ったのかも!

NoTitle

良い匂いの消しゴムを集めてたぜっ

でも、消しにくかったぜ

NoTitle

メロンちゃんとカナちゃんは仲良しでいつも一緒だから
ほしいのが出るときも一緒なんですね。

シロクマちゃん、なかなか可愛いですね。
  • #23347 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/29 00:38 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索