NO.2319 クプさんとのおもいで~ソレイユの丘(前編)

NO.2319 クプさんとのおもいで~ソレイユの丘(前編)

岩手県のお友達・クプさんと一年ぶりの再会!

晴れ!
待ち合わせはココ
クプさ~ん
クプさん(心の声)「あっ、きた!」
ラスカル(声)「クプさんだミャ~!」
チワワ(声)「にどめましてだきゃ~ん!」

再会!
ラスカル「1ねんぶりだミャ~!げんきだったミャ~?」
クプさん(心の声)「げんきだよ。まただいすきな、みうらはんとうにきたよ。」
チワワ「めがねをかけてるから、めがわるくなったのきゃ~ん?」
ママ(声)「久しぶりクプさん!おしゃれなメガネだね。」
パパ(声)「ソレイユの丘に行こう!」

バスでソレイユの丘へ移動

到着
パパ(声)「着いた。いい所だね。ソレイユって、太陽とか向日葵っていう意味らしいね。」
ママ(声)「へ~そうなんだ。いい天気で、そんなに寒くなくて良かったね。」

お出迎え?
パパ(声)「SUN太(サンタ)だって。」
ラスカル「あれ、クプさんがいないミャ~・・・。」
チワワ「サンタのあしのところに、いるきゃ~ん。」

  おう
クプさん(心の声)「ずっとここにいるよ。」

何これ?
???
チワワ「あれは、なんだきゃ~ん?」
ラスカル「はじめてみたミャ~。」

では中へ
パパ(声)「プラタナスの木だって。初めて見たよ。」
ラスカル「しらないなまえだミャ~。」
チワワ「ここはおもしろそうな、ばしょだきゃ~ん。」

グ~
パパ(声)「お~菜の花がきれいに撮れた。これ気に入った!」

イエ~
ラスカル「ここはひろくてきれいで、いいところだミャ~。」
チワワ「にゅうえんりょうは、タダだったきゃ~ん。」

「カンパーニュ」
メガネ似合うね
休憩しよう
ラスカル「クプさん、ここでちょっときゅうけいしようミャ~。」
クプさん(心の声)「うん。そのマフラー、いいね。」
チワワ「マフラーをみてるきゃ~ん。」
ラスカル「メロンちゃんに、かしてもらったんだミャ~。」

そろそろお昼
ラスカル「ここは、どうぶつはいるミャ~?」
ママ(声)「まきばのエリアっていう所に、カピバラとかカンガルーがいるみたいよ。」
チワワ「おひるは、なにをたべるきゃ~ん?」
ママ(声)「何があるか楽しみだね。」

  1周約8分間
パパ(声)「チューチュートレインに乗ってみる?」
ラスカル「のりたいミャ~。」
クプさん(心の声)「おもしろそうだね。」

はい、そうです。
ラスカル「あれがチューチュートレインだミャ~。」

早く~
ラスカル「クプさ~ん、こっちだミャ~。」
チワワ「かしきりだきゃ~ん。」

まもなく出発しま~す。
クプさん(心の声)「のったよ。もうすぐはしるのかな?」

これいい写真だにゃ~
クプさん(心の声)「ワクワクするよ。」

ポッポ~
パパ(声)「走ってるゾ~。」

きれい
わ~
もっとスピードあげてもいいよ
ラスカル「けしきがきれいだミャ~。」
チワワ「かしきりじゃなくなったきゃ~ん。」

ヨロシク
パパ(声)「チューチュートレインの前で、記念写真撮ってあげるよ。」

  明日は後編
クプさん(心の声)「たのしいよ。」
ラスカル「パパかっちょよく、とってミャ~。」
チワワ「おなかがすいたから、はやくしてきゃ~ん。」
ママ(声)「バーベキューもあるみたいだよ。」
クプさん(心の声)「バーベキュー!それがいいよ。」

■スペシャルゲスト:クプさん
■ロケ地:ソレイユの丘(神奈川県横須賀市長井)、三崎口駅(神奈川県三浦市)

明日に続く

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この子遠くからまた来てくれたんだ。友情は素晴らしいね。

NoTitle

遠くから会いに来てくれるなんて、

すごくうらやましいぜっ~~



友情

岩手からクプさんがきたのですね。

クプさんのブーツが素敵です。

友情をはぐくんでいますね。v-238

わー可愛くて素敵な友情ですね。限られた時間の中で、おもいきり楽しんでくださいね!

菜の花の写真ステキですね

再会

今回は、男の子グループなのですね。
クプさんもラスカルさんもチワワさんも楽しそうです。
オフ会ロケですね。
  • #23353 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/30 10:24 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索