NO.2320 クプさんとのおもいで~ソレイユの丘(後編)

NO.2320 クプさんとのおもいで~ソレイユの丘(後編)

昨日のつづき

クプさん・ラスカルさん・チワちゃんがソレイユの丘を満喫!

ふれあえます
よしっ!
パパ(声)「ここにカピバラとかカンガルーがいるんだ。見よう見よう。」
ラスカル「ヤギもいるみたいだミャ~。」
チワワ「バーベキューのおひるじゃないのきゃ~ん?」
ママ(声)「ここを見てから、お昼にしようね。」
クプさん(心の声)「バーベキューがたのしみだよ。」

なるほどね
ラスカル「おいしいミャ~?エサをもらえてよかったミャ~。」
ヤギさん(心の声)「やすみのひは、かんこうきゃくがたくさんくるから、おなかがいっぱいさ~。」

はじめまして!
どうも
ペリカンくん(心の声)「こんちは!キミはだれ?いっしょにあそんでく?」
ラスカル「なんかいいたそうだミャ~。」
チワワ「おとなしくしないと、ペリカンびんで、はこんじゃうきゃ~ん。」

がぶがぶっと
あ~疲れた
ママ(声)「可愛い!見てあの格好。」
パパ(声)「疲れたのかな?」
カンガルーさん(心の声)「ひるねするから、ごめんね。」

カピバラわかる?
わかりづらいよね
ママ(声)「カピバラがいて良かったね?」
ラスカル「いないミャ~・・・。」
クプさん(心の声)「どこにいるの?」

ここに居たんだ
そうだよ
眠い・・・。
チワワ「いしとおなじいろだから、わからなかったきゃ~ん。」
ラスカル「おとなしくてかわいいミャ~。」

おなかすいた
パパ(声)「これからお待ちかねの、ランチタイムだよ~。」
ママ(声)「バーベキューだね。」

70分食べ放題
やり~~
いっぱい食べるよ
ママ(声)「お~魚屋さんの浜焼きBBQ!」
クプさん(心の声)「たくさんたべるよ。」
ラスカル「たのしみだミャ~。」
チワワ「はやくたべたいきゃ~ん。」
パパ(声)「ビールビール!」

いらっしゃいませ~
新鮮な食材
パパ(声)「サザエか・・・最近全然食べてないな。」
ラスカル「いくつたべていいミャ~?」
ママ(声)「たべられるだけ何個でもいいんだよ。」

お肉もあるみたいだよ
ラスカル「ぼくのすきなサバが、ちょっとしかのこってないミャ~。」
チワワ「あっちにもほかのたべものが、あるみたいだきゃ~ん。」

焼き焼き♬
いいんじゃない飲みな
クプさん(心の声)「おいしそうだから、すこしビールを、のんじゃおうかな?」

どうぞ
ハ・マ・グ・リ
ママ(声)「はまぐりがすごく美味しいよ。食べる?」
ラスカル「おおきいはまぐりだミャ~。」
チワワ「パパが、ちょうしにのって、ビールをいっぱいのんでるきゃ~ん。」

新鮮なシーフードを食べながら、楽しいおしゃべりをして盛り上がってます!

はまぐりおかわり~
そろそろ時間だけど・・・。
パパ(声)「残り時間あと15分だよ。」
ラスカル「ママがまた、はまぐりをもってきたミャ~。」
ママ(声)「はまぐり大好きだから、全然大丈夫だよ。」
チワワ「はまぐりおんなだきゃ~ん。」

きれい
いい顔してるな~みんな
ラスカル「いいおてんきでよかったミャ~。」
クプさん(心の声)「たのしかったよ。またみうらはんとうが、すきになっちゃった。」
チワワ「ひっこしてくるきゃ~ん?」
クプさん(心の声)「ははは。でもまた、キュウリをつくるんだよ。」

いいね
ラスカル「らいねんもまた、おいしいキュウリをつくってミャ~。ぼくたちは、いつもおうえんしてるミャ~。」
クプさん(心の声)「ありがとう。がんばるよ!」
チワワ「またらいねんも、あそびにきてきゃ~ん。」
クプさん(心の声)「うん、またくるよ。」
ラスカル「これからよこすかちゅうおうにいって、もっとあそぼうミャ~。」
クプさん(心の声)「うん!さいこう!」

楽しい思い出となったソレイユの丘から、みんなで横須賀中央に移動して、夜中まで盛り上がっていました。

■スペシャルゲスト:クプさん
■ロケ地:ソレイユの丘(神奈川県横須賀市長井)

クプさんのブログこちら

一年ぶりの再会!クプさんが再び三浦半島に、遊びに来てくれました。岩手県と神奈川県は離れているけど、クプさんとラスカルさんたちの友情という絆は深く、この再会でまた距離が近くなりました。

おわり


最新NEWS
ソレイユくん登場!
よろしくネ!
楽しい思い出を作ったソレイユの丘で、ラスカルさんはカピバラのソレイユ君と出会いました。来年の「ぼくにき」からみんなのお友達として、ソレイユ君が仲間入りします。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクには親友がいないから羨ましいぜ。
仲良しはふぐふぐさんだけだぜ。

動物と触れあえて、楽しそうな所ですね。みんなでバーベキューなんていいなー。あら?カピバラちゃんが仲間入り!

NoTitle

親友は、一人でいいぜっ!

友達は、できても親友はできるもんじゃないぜっ!!

ソレイユ

カピバラかわいいです。
そして海鮮BBQ美味しそうですね。

あ、新しいおともだちがまた増えたのですね。
  • #23358 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.12/31 13:45 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索