ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2321 おおみそか~ありがとう2015ねん~
2015年12月31日 (木) | 編集 |
年末最後の二日間

12月30日クプさん再登場!

誰か来るの?
ラスカル「ほんとうミャ~?」
パパ(声)「うん、本当だよ。」
チワワ「いつくるんだきゃ~ん?」
パパ(声)「さっきメールしたら、4時頃だって。」

クプさんだ!
クプさん(心の声)「みんなびっくりするかな?」

サプライズ
ママ(声)「みんなクプさんだよ!」
ラスカル「またすぐにあえてうれしいミャ~。」
チワワ「3どめましてだきゃ~ん。」
クプさん(心の声)「パパさんからメールがきて、あそびにくる?ってかいてあったから、きたんだよ。」

元気~
クプさん(心の声)「げんきだった?」
サクラ「よくきてくれましたニャ~。」
メロン「おどろいたった!」
カナちゃん「わーい、クプさんだ。」

本まぐろだよ
クプさん(心の声)「おさしみだ。」

地ダコ
どうぞ~
サクラ「クプさん、いっぱいたべてくださいニャ~。」
パパ(声)「忘年会忘年会!」

飲め飲め~
クプさん(心の声)「きょうだけ、はたちだよ。」

いけめてる
メロン「お~、ほんまぐろたん、さいこうさいこう、ぴくぴく。」

ヒヒヒ
メロン「おいしいおいしい。クプたん、ほんまぐろ、どうぞどうぞ!」
クプさん(心の声)「すごいな。まぐろのしゅるいまでわかるの、メロンちゃん?」

忘年会は夜10時頃まで盛り上がりました。
岩手県から遊びに来たクプさんと、先日一年ぶりに会ったラスカルさんとチワちゃん。まだ数日神奈川県にいるクプさんを、突然呼び出して忘年会をしました。まさかまさかの再登場&再会で、年の瀬に盛り上がった30日でした。

楽しかった~
また来年~
クプさん(心の声)「こんなにすぐにあえて、さいこうにうれしかったよ。」
ママ(声)「また来年もみんなで会おうね!」
ラスカル「きょうはたのしい、サプライズだったミャ~!」


ぼくにき2015年の軌跡
料理人ゲンさん4周年キティちゃん登場
チワさんぽ~田浦投稿写真
ベストエピソード10(順不同)

☆彡登録人気ランキングで新記録の5位!(3月)
☆彡みゅうちゃん&キティちゃんと初対面!(11月)
☆彡クプさんと一年ぶりの再会!(12月)
☆彡初の伊豆大島ロケ!(4月)
☆彡ブログ更新9周年!(12月)
☆彡料理人ゲンさん誕生4周年!(6月)
☆彡メロンちゃん2年連続ヨットクルージング!(8月)
☆彡TOPPOおでかけフォトコンテストに投稿・初ツイート!(11月)
☆彡史上最多の東京ロケ実施!
☆彡アオキミミちゃん誕生~100%家猫に!(12月)


12月31日大晦日

ついに最終日
よいお年を!
ラスカル「みんなにごあいさつをするミャ~。」
メロン「そうだったそうだった、ぴくぴく。」
サクラ「ことしもいっぱいブログをみてくれて、ありがとうございましたニャ~。」
チワワ「メロンばっか、ですぎだったきゃ~ん。」
メロン「チワワワ、うるさいうるさい・・・。」
カナちゃん「らいねんもまたみてねー。」
ラスカル「みんな、ありがとうミャ~!」

あっ!
乞うご期待だよ、これ!
ラスカル「そろそろはっぴょうだミャ~!」

早いもので今年も大晦日になってしまいました。今年も色々な出来事がありましたけど、無事に2016年を迎えられることに感謝をして、今年はこれにて終了することにします。皆さま今年も「ぼくにき」をご覧いただきまして、ありがとうございました。また来年も宜しくお願い申し上げます。どうぞよい年をお迎えください!

2015年 ぼくたちのにっき  

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
みんなは年末も忙しいみたいだけど、ボクは普段と変わらずに暇だぜ。
ふぐふぐさんは大晦日って、何をしてるの?
2015/12/31(木) 13:01:29 | よしひろ[ 編集]
大晦日
大掃除の合間の息抜きにやってきました。

クプさんが楽しそうに笑っていますね。
今日だけはたちなんですか(笑

ソレイユの丘では男の子たちでしたが
今回は女の子たちもあえてよかったですね。

私はこちらのブログを見せて頂くのが日課になっていますので
これからもずっとよろしくお願い致します。
今年も一年間ありがとうございました。
2015/12/31(木) 13:53:14 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
今年も毎日ブログの更新お疲れさま。宝くじは当たってたかな?
2015/12/31(木) 15:23:37 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
飲むことしか楽しみないぜっ

TVは、見ないぜっ~

今年もありがとうだぜっ、来年もよろしくだぜっ!!
2015/12/31(木) 15:51:42 | ふぐふぐ[ 編集]
(*´ω`*)
今年も、たくさんありがとうございました。たくさんお話が出来て楽しかったです。来年もブログ楽しみにしていますね!
それでは、良いお年をお迎え下さい♪
2015/12/31(木) 22:28:24 | クプ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック